保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
インカム直換金可能に&バジプレりにゅ
2010年08月25日 (水)


インカムとバジプレ


 ポイントインカム

これまで、換金は BEECASH(ビーキャッシュ)経由でしたが
明日から、直に換金できるようになりました!

厳密にいうと、元に ( 3年前に ) 戻ってくれたってことですねw

BEECASH とは、げん玉でいう、PointExchange みたいな
合算サイトなんだけど、ココ系列を インカムしかやってない私には
面倒くさいだけだったので、これは嬉しいデス~♪


 バジプレ

本日、リニューアルってことで 雰囲気がガラリと変わりましたが
特に改悪などはなかったみたいですねっ 

クチコミ検索 の単価は、すっかり1円に シフトしちゃいましたが
昼夜問わず出てるしで、検索だけで稼げる 最強サイト。。
と、言わざるを得ません。

言わざるを。。とか、素直に 褒める気しないのは
クチコミリンク に始まり、お友達紹介も、クチコミ検索も
理不尽な否認があるんですよねぇ ココ

お友達紹介の否認 に関しては、今始まったことじゃなく
ASPバナーしかない頃。。 クチコミリンク否認開始と 時期を同じくして
始まってたような。。 ウチは、10月以降 全否認だしっ (笑)

クチコミ検索の否認 に関しては、先日 一瞬で消えて
サブリミナルか?w と、思ってた警告が
リニュ後は しっかり追記されてるので、先着落ちで納得するしかなさげ。

ま、何かと、運営さんの匙加減ひとつで 振り回されますが
現在のところ稼ぎ頭なので、ありがたいサイトなのは間違いないス


        

 ポインティア に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25(Wed) 23:03 |   |  #[ 編集]
こんばんは
ポイントインカム、換金が楽になりましたね♪
私もBEECASHはココだけなので助かります
 (^^)

バジプレ、サイトのイメージが明るくなった気がします
ただ、クチコミ検索が慣れないせいか
使いづらいような。。(笑)
1円になってしまいましたが、それでも稼げるのは
嬉しいデス (^^)

応援☆
2010/08/26(Thu) 23:39 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
マッピィさんへ
バジ、カラフルになりましたねぇ(今まで地味だったしw)

検索ページは、そのままだとスクロール要になったから
少し画面縮小しとくとやりやすいよ^^
あとクチコミリンクが、新しいのか参加済みなのか
見て判んないですよね? 新規出たら判るのかなぁ。。i-198
2010/08/27(Fri) 14:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(Sat) 18:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可