保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
アクセス解析に勝手にお返事シリーズⅢ
2010年08月30日 (月)


アクセス解析の検索ワードⅢ


特にネタもないので、先週ヒットしてた サーチワード
勝手に お返事してみる シリーズ

シリーズとかいっても、3回目ですけど。。(*^m^*)プッ


アクセス解析キーフレーズ・懸賞ゲーム

最近 懸賞ゲーム系が 多いなぁ とは思ってたんだけど
なくなってたんですね~! ビックリ

私は、昨年12月に退会してるので、その後の経緯は 判らないんだけど
運営は アドゲーラボ 、母体は ゲームランドジャパン
ゲーム製作受注を行う、かなりデカい会社(でした)。

姉妹サイトには、ENJOYGAMEふやせる.jpエンジョイペット
ふえるの缶詰 の他、あと2つぐらいあったと思う ( 思い出せない^^; )

で、↑の ピンク文字のサイト全てが つながらなくなってたことから
全閉鎖で、完全撤退したと 思っていいみたいデス。

( 社長さんのメイン事業の方が、本格始動したようですし^^; )

エンジョイペットの 終了告知 (キャッシュで確認)では 5月末、
アドゲのブログ更新も5月で止まってたから、5月閉鎖だったのかなぁ?


アクセス解析・fc2 アドマ タグ貼り付け

トップページのみ表示・・の、貼り付け方のことだと思いますが
説明欄ができてたよ^^ ⇒ ココ


アクセス解析・ダイソンDC26ピンク

ピンクは限定品で、こないだまで、楽天ショップに1台だけ(12万でw)
残ってたんだけど、もうそれも 完売したっぽいです^^;


アクセス解析・asp ラサーナ

バリューコマースA8ネットにあるんだけど、3月から
初回購入のみ対象となりました。
なので、リピート購入なら 楽天市場店 で 買ったほうがいいよねぇ。


アクセス解析・ドル箱 換金拒否

初換金ですよね?
ココは、1度はアクションしないと 換金できないんですよぉ。
私も登録当初、知らずに申請して 拒否られたクチ (笑)


      


ちなみに、今月の検索ワードは お台場合衆国 関連 が
ダントツ トップで、2割を 占めてました。
先月までは、焼肉のたれ ビビンバ だったんだけどw

って、どんどん お小遣いから遠ざかってる当ブログ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

アクセス解析・お台場合衆国系


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
検索ワードですが
私は最近『えある 閉鎖』でヒットしているみたいです
 (^^;

たまに『流石めーる バナーの貼り方』もありますね(笑)

検索ワード、調べてみると
結構面白いですよね♪

応援☆
2010/08/31(Tue) 23:13 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(Wed) 14:37 |   |  #[ 編集]
マッピィさんへ
えある退会済みで、私は知らずに書いてなかったんだけど
事故ヒットが多くて、それで現状を知った次第デス(笑)

検索ワードで教えてもらうことも多いし
笑わせてもらうこともあるしで、解析って面白いよねっ♪
2010/09/01(Wed) 17:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可