保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
★お財布.com★で初換金
2007年07月08日 (日)

お財布.comで『1000円』初換金しましたぁアップロードファイル

300円から換金できるんですが
手数料の80円がもったいないので貯めてました(笑)


このサイトは『PC』と『携帯』の両方で貯めていくサイト。
正直、携帯を使えるかどうかで明暗が分かれる感じです汗(だらだら)


Q.あなたは『パケホーダイ』ですか?

『Yes』の方 ⇒ オススメできます^^ ⇒ サイト詳細

『No』の方 ⇒ 続きを読んでね ↓↓


登録当初、パケホーダイでない私が、携帯の日課をこなした結果、
2000円程度のパケ代が発生してビックリでした汗(だらだら)

なので、今はPCの『スクラッチくじ』と『メールクリック』だけで
コツコツやってます^^;

注意以前紹介したPC転送技は使えなくなりました


しかし、携帯を使えないと稼げないってわけじゃありません。

このサイトは『お友達紹介制度』が特徴的で
紹介者は、お友達のクリックポイントの同額をもらうことができるんですびっくり
(家族紹介もOK)

つまり、パケホーダイの家族やお友達を1人紹介できれば、
自分も携帯を使ってるのと同じこと。。
数人紹介できれば、ほっといても貯まっていく…ってしくみです。

残念ながら、主人も友人も『パケホーダイ』じゃないので
誘えてませんが (*^m^*) プッ


やってみようかなって方は、ぜひコチラから~w (願)
↓
【サイト詳細】
お財布.com


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こむむさん

はじめまして。
F2ランキングで自分のサイトの順位をチェックしたときにご近所さんだったので、寄らせていただきました。

見やすいサイトで脱帽です。。私も見習わなくては・・まずは、お互いランキング100位以内を目指して頑張っていきましょう!
応援ポチッ♪
2007/07/08(Sun) 15:46 | URL  | らららんらん #-[ 編集]
はじめまして。
お小遣い稼ぎのコンセプトが似ていたので
トラックバックさせて頂こうと思ったんですが、
トラックバックを受付けていらっしゃらないようなのでコメントしました♪
とても見やすいブログですね。退会済みサイトが載っているのが非常に信憑性がありました。
応援して帰ります。また遊びに来ますね♪
2007/07/08(Sun) 16:18 | URL  | れすぽ #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可