保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天の期間限定ポイント消化完了^^
2010年08月28日 (土)


お買物レビュー@楽天


今月の 楽天期間限定ポイントは、以下の2品で消化しました~heart1
倍付けキャンペーン分が ドッと付いてて、今月は多かったのだっ^^


■ドクターシーラボ・アクアコラーゲンゲル/スタイルキューブ■

    

有名すぎて 説明するまでもないかと思いますが、洗顔後はコレ1つでok!
という 楽ちんスキンケア商品。 ずっと使ってマス。

基本、3種類あり ( 他に アロエとかもあるんだけど )
ベーシックが 白、敏感肌用が ピンク、アンチエイジング用が ゴールド。

私は、湿布や絆創膏で かぶれる人なんだけど
ピンク愛用で、今のところ トラブルないデス。

ちなみに、この スタイルキューブさんは
定形外郵便が可能なので、コスメ系では 一番利用してるショップ。
よく、マスカラ1本とかで、期間限定ポイント消化してます^^


■お試しコーヒー/コーヒーばかの店■



こちらも、メール便で送ってくれる、お買い得な お試しコーヒー。
お試し品なのに、こればっかり 何度も リピートしてる私は
たぶん、迷惑な客。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


余談だけど、こういう低額の楽天利用は、ポインティア 経由にしてます。

還元率は 0.6%なんで、損するかに見えるけど
ココは、アクション1件につき、換金ボーナスが1%ずつ増えるので
結果的には お得だったり^^

2,000円以内なら ポインティア
それ以上は、マイルドライフか ドル箱を 利用中


購入履歴
ドクターシーラボ&コーヒー購入履歴


        

 バリューコマース に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コスメランドは薬事法違反で「ココキタムラ」と記載されている商品全品、リコール中ですよ・・・。

近日、詐欺で訴えられる可能性があるそうです。
2010/08/29(Sun) 19:23 | URL  | 通りすがりのものですが #90LdKUd6[ 編集]
通りすがりさんへ
通りすがりさん、教えてくださってありがとうございます!
利用しないように気をつけなきゃですね^^;

しかし全然気づいてませんでしたが
あの告知、いつから出てたんでしょe-330
2010/08/29(Sun) 20:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可