保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
マイルドルーレット初ゴール&ネトマの期間限定マイル
2010年09月06日 (月)


換金報告5件です


 マイルドライフ   500円 / 14回目

ルーレット、私もやっと 初フィニッシュできましたぁ!
けど、10位だったはずなのに、なぜか 200マイルしか付いてなくて
現在、問い合わせ中だったり why not?

【追記】 翌々日付与って、ちゃんと書いてありました~ アラッ(^▽^;)

マイルドライフルーレット10位


 ポイントボックス   500円 / 8回目

7月の改悪から、1円前後/日 になっちゃったので
換金後 退会してきました~

日課が楽なら 続けたかったんだけど、ちょっと面倒だったしねぇ^^;

同じ リアラス運営の 予想ネット も、さほど変わらないんだけど
ゴールド会員なので、アクションが 1割増しになるのと
予想ゲームで増やせるチャンスもあるので、こっちは 継続デス^^


 お財布.com   1,000円 / 9回目

サーチ は、7月には 30コインと 50コインが出たんだけど
8月以降は、5コインが最高です。。

時間帯は、昔から個人差があるので、参考には なんないと思うけど
私の一撃時間帯 は、8時台・13時台・18時台 で 確定みたい^^


 マクロミル   500円 / 33回目
 ECナビ   1,000円 / 33回目

どちらも特に変化なし。


      


ネトマの期限付きマイル炸裂中


通帳に、期限付きマイルって項目ができた 6月頃から
10日間有効のボーナスマイルとか、無意味な放出してた
ネットマイル ですが

クリック族の私にも、とうとう付いてました~
1ヶ月間有効の クリックマイル 10mile がw

そんなの使いようないじゃん。。 ってか、くれる気 ないっしょ (笑)

それならそれで 上等だけど、クリックさせる前に
『 期間限定マイル 』 って、ちゃんと記述しておくのが 筋では?

無駄なクリックさせられるのが 一番嫌いデス。。


 マイルドライフ に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

マイルドライフ入賞おめでとうございます。
入賞ボーナスが付与されるのは、しばらく後だったような・・・
私もかつて入賞しましたが、1週間か10日後くらいだったような記憶が。

ネットマイルの期限付きマイル、困りますよね。
換金ライン直前ならまだしも、普通はいらないですよね。
私はスルーかな。
2010/09/06(Mon) 20:07 | URL  | kaorinn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(Mon) 23:01 |   |  #[ 編集]
kaorinnさんへ
ルーレットボーナスのタイムラグ、教えてくださってありがとう!
改めて見てみたら、翌々日だと書いてありましたぁ (;・・)ゞオハズカシイ

ネトマ、10日間のマイルもありますよね?w
マイラーさんだと、何か使い道あったりするのかなぁ。。
マイラーさんも使えないなら、完全に意味不明ですよねi-198 (笑)
2010/09/07(Tue) 14:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(Wed) 23:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可