保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ダーツボード購入&バリュコマ貼るだけ案件
2010年09月10日 (金)


お家でダーツ練習


主人のリクエストで、ダーツボード 購入しましたぁheart1
効果音あり、自動計算、しかも 半額で買えたので 大満足ですっ!

■BLITZER エレクトロニックダーツ/ダーツハイブ■



前にも書いたけど、ダーツにハマってるのは 主人。

以前は月2回ぐらいだったのに、最近は 週2ペースで ダーツバーに
通ってるもんで、お小遣いが もたないと考えたみたいっw
( 来月から タバコ代も上がるしね~ 笑 )

私も 3回、連れて行ってもらったものの、一向に上達せず
素質がないと自覚して、挫折済みだったんだけど
これを機に、ひっそり練習して いっぱしになるのだ♪ ( 予定^^; )


余談だけど、今回の タバコの値上げ率って スゴいんですね
主人のは 140円も上がると聞いてビックリ!( ほぼ 5割増しじゃんっ )

慌てて 近所のタバコ屋さんに、500コ予約注文してきたよぉ


購入履歴
ダーツボード購入履歴

        


バリューコマース / 貼るだけ案件2つ 先着デス

 JALツアーズ   JALeトラベルプラザ

どちらも条件同じ ・ 9月30日まで
検索バナーを掲載し、報告した順、先着100サイトに 定番の3倍!

1人1サイトなので、サブブログで参加しました^^


 ドル箱 に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
こんばんは~。
自宅でダーツが出来るのは楽しそうですね~。
ダーツは私も何度か体験した事がありますが
点数が微妙に分かりづらいですよね。
ど真ん中が一番、高得点だと思っていました。

最近、リンクシェアやバリュコマでコピペ案件が
大量発生していますね。まだ休みボケが抜け
切れていない私はほとんど不参加状態です・・。
ヾ(=^▽^=)ノ
2010/09/10(Fri) 23:03 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(Fri) 23:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11(Sat) 00:52 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
そそ! 私もダーツの点数って、真ん中が一番高いと思ってたし
足し算で勝負するものだとも思ってましたぁe-330
あと数字の配置がバラバラだから、あれも覚えられそうにないっ(笑)

貼るだけ系、最近は条件付きが増えてきた気がしますが
コンスタントに出てるのは嬉しいですねっ^^
2010/09/12(Sun) 12:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
バリュコマ、さっそく申請。
ありがとうございます☆
間に合ったかなぁ。

ダーツ、昔弟の部屋にあったけど、まわりの壁にぼこぼこ穴が(笑)
最近のは針じゃないんですよね?
なんかやりたくなってきた
2010/09/13(Mon) 11:24 | URL  | もここ #-[ 編集]
もここさんへ
バリュコマ、最近は先着ものが多いよねぇ^^;
もここさんが間に合ってますようにv-354

弟さん、ハードダーツだったんだ?
うちのはプラスチック製だから、穴は開かないまでも
私、半分は場外に飛ばすから 傷は付くと思われマス (*^m^*)ププッ
2010/09/13(Mon) 13:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可