保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
WO不調、バジ絶好調&バリュコマ貼るだけ案件
2010年09月15日 (水)


入金報告 2件です


 お小遣いWO  2,437円 / 6回目

先日も書いたけど、お小遣いサーチお小遣いリンク
ピタリと止まっちゃったんで、個人的には やる事がない状態^^;

放置せざるを得ないので、1円残らず 換金しておきましたっ。
ココの運営さんは好きなんで、盛り返してほしいんだけども。。キツイカナ


 バジプレ  2,000円 / 19回目

クチコミ検索 は、15日現在、すでに1,300円 超えていて 絶好調♪

リニュ後、久しぶりに オススメリンク も13件 GETできたので
この調子だと、3,000円/月 ペースになるかな?と 皮算用してマス^^

そういえば、1件だけ30円っていう検索↓が あったんだけど
一体 何だったんでしょ。。 ミス? ワナ? ( って、どんなワナだよw )

バジプレクチコミ検索30円

        


バリューコマース / 貼るだけ案件2つ


 IHG ANAホテルグループジャパン 先着デス

対象バナーを 目立つ場所に掲載し
報告した順、先着100サイトに 定番の2倍! 10月31日まで

今回のバナーは デカくてサイドに貼れなかったので、私は見送り (・・、)

 スカパー!e2

初掲載のみ対象 ・ 定番の金額 ・10月31日まで


 ポインティアリンクシェアに 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
私、バジプレも結構チェックしているんですが
そんな破格値の案件無かったような…(笑
バグですかね?プレミアボーナス?
うらやましい^0^

またマイアカの話で恐縮ですが
今月はお昼交換が無いのですかね??

マイアカブログ見ても「超」雑記です(笑
イヤイヤ~、そんなんちゃうやろ~。
2010/09/15(Wed) 18:45 | URL  | 四葉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(Wed) 23:28 |   |  #[ 編集]
四葉さんへ
30円のバジ検索、複数回取れたって方は見当たらないので
一人一回のボーナス案件でしょうかね?(超謎w)

マイアカさん、お人柄いいのは知ってるけど
マイペース。。ってか、のん気すぎだよねi-198 (o_ _)ノ彡☆バンバン
2010/09/16(Thu) 15:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(Thu) 17:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19(Sun) 14:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
