保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
A8貼るだけ案件&駆け込み閉鎖の季節到来?
2010年10月09日 (土)


A8貼るだけ案件とECナビの紹介制度


 A8ネット / バナー貼るだけ案件

週刊ダイヤモンド / 12月31日まで

バナー2種 & テキスト1種 の 3つ全部 貼ると、定番の 2.5倍!
1サイトのみなので、サブブログに 貼っときました^^

( バナー1つだけの参加も okデス )


 ECナビ

四葉さん に 教えていただいたんだけど
いつの間にか お友達紹介制度 が 終了してました~!

いつ終わってたんだろ? 全然気づいてなかったよぉ (;・・)ゞアセ
ちなみに、ASPからも消えてました。。 ( リサパネはあり )


        


駆け込み閉鎖は続くのか?


アルファ系 2サイトも、閉鎖するそうで。。
これから年末にかけて、駆け込み閉鎖 まだ来そうだよね? コワイ

昔と違って、閉鎖とか ばっくれとかに 驚かなくなった…
というより、消えてくれるだけマシだとさえ 思えてしまう 今日この頃w

それは やっぱり、何年 精査してんだ?の 不払いサイト だとか
一斉垢バンして ダンマリ決め込んでる 白目天使 とか

異色なタイプが 出てきたからでしょうかね  (笑)

白目天使は 状況的に、年内は 引っ張るしかないのかもだけど
万年精査サイトに関しては、継続してる意味が 未だに解んないっ。 ナゼ?


入金報告 2件です 

 ボイスポート     500円 / 14回目
 マイルドライフ    500円 / 15回目


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんちはっっ!!
なんかいきなりの終了だったぽいですね。
それらしき連絡もありませんでしたし^^;
私も、バナーが変わってて
そこではじめて気がつきました!
(1週間くらい前ですかね??)

全然関係無い話ですが
ページ右上の犬って(少しだけ)動くんですね。
今気づきました^^(だからなんだw)
2010/10/10(Sun) 11:48 | URL  | 四葉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(Mon) 00:18 |   |  #[ 編集]
イロイロ大変なんですね。
そんな中コツコツ稼いでいてすごい!
応援ポチw
2010/10/11(Mon) 00:38 | URL  | 名ばかりダイエット #JlzLj1mc[ 編集]
四葉さんへ
先月までで終了だったんでしょうかね?
バナーのデザイン変わったんだ…としか思ってませんでしたw
四葉さんいなかったら、たぶんずっと気づいてないと思われ(笑)

そそ^^ テンプレのわんこ、地味に動くとこがお気に入りだったりi-178
2010/10/11(Mon) 05:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
名ばかりダイエットさんへ
そうなんですよぉ^^;
もはや、運営vsユーザーで、どっちが先に逃げるか合戦? (*^m^*)プッ
2010/10/11(Mon) 05:45 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(Mon) 19:18 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
今月に入ってもポイントサイトの閉鎖ラッシュが
続いていますね・・・。

昔は閉鎖してもそれなりの金額から報酬を支払
ってくれたサイトもありましたが今は閉鎖=トンズ
ラの図式になってきてますね・・・。

年末は特に閉鎖するサイトも増えてきますし今年
は例年以上注意する必要がありますね。
ヾ(=^▽^=)ノ
2010/10/11(Mon) 22:26 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
ほんと最近の閉鎖は、直前の告知で特別換金措置もなく
夜逃げを告知してるだけ…ってタイプばかりですよねぇ。
やられると腹立つんで、先に捨てるようにしてますがっ(笑)

しかしこの分だと、来年のお小遣いは半分ぐらいになってそうだぁe-330
2010/10/12(Tue) 15:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可