保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポトラ2周年で新ゲーム登場?
2010年10月01日 (金)


ポトラ2周年記念キャンペーン


ポトラ で、2周年記念キャンペーン が 始まりました。

お題にコメント書いて、賞品が当たったり
ショッピングや人気投票で、ポイントが当たったり。。というもの。

私は不精なんで、お手軽な アニマン人気投票以外は スルーだけどっ


で、ゲームコンテンツにも 変更 ・ 追加があり
三角くじ終了の替わりに、4日から Poto3 とやらが 始まるそうです。

ネーミングからして、ポケマnet みたいな 3部ロトだと思うんだけど
『 毎日3名様に 最大90万ptが当たる 』 と、書いてある。。 ( ‥) ン?

想像するに、5万 ・ 3万 ・ 1万円を上限とした キャリーオーバー式で
当選者が複数の場合は、抽選… ってな 感じでしょうかね?
(  あくまで 勝手な妄想デスw )

どのみち、3名様以外は 0ptってことだよね? アラッ(^▽^;)


追加ゲームとして、黒ひげ危機一髪が coming soon!とのこと。
No,thank you!だけど (笑)

【4日追記】

始まったPoto3は、ゲーム性はなく、ちょびリッチと同じ感じで
あらかじめ当選者が決まってるタイプの クジでした。

3,000円 ・ 1,000円 ・ 500円が、それぞれ1名に当たり
9万 ・ 3万 ・ 1.5万まで キャリーオーバー。

私の妄想、度外れだったなぁ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


      


 リンクシェア / 貼るだけ案件 ( 条件付き )

ニッセン / 10月31日まで
指定バナーを掲載し、10クリックあったサイトに 定番の金額。

 9月末までに提携してた方のみ対象デス


 Warau.jp

じゃんけんちゃんは、銀賞で 100円いただきましたっ♪

⇒ こむむゴルゴン部屋


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しまっす♪
こむむさん、こんにちは♪
>>黒ひげ危機一髪が coming soon!とのこと。No,thank you!だけど (笑)
笑ってしまいました^^あれって手間の割には全然ですよね。

それにしてもWarauのゴルゴン入賞って凄いですね~。私は最高1010位です。何が足らないのでしょう?チケットはかき集めているつもりなのですが…。やっぱりレアキャラと毎日必ず戦うことが大事なんですかね???

ホント~~にクダらないことで恐縮なのですが、
黒ひげは危機一髪ではなく「一発」のようです(笑
正しい日本語は「一髪」みたいですけど…
ど~でもいいですね^^; お邪魔しました!
2010/10/02(Sat) 11:31 | URL  | 四葉 #-[ 編集]
こむむさん。
お知恵を拝借させていただきました。
本当にありがとうございますv-238
コツコツ貯まるの楽しみですね♪
2010/10/02(Sat) 11:35 | URL  | 名ばかりダイエット #JlzLj1mc[ 編集]
四葉さんへ
ほんとだ! 『一発』だったんですね~i-198
ずっと『一髪』だと思い込んでたよぉ (*^m^*)プッ
ホント割に合わない感じだから、もうやってないんだけどっ(笑)

じゃんけんちゃんは、初回3枚賭け・あとは1枚賭けにして
レアキャラが登場したら、その日は終了…って感じでやってマス。
1枚賭けは面倒だけど、ランキング的には無難っぽいよぉ^^
2010/10/02(Sat) 20:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
名ばかりダイエットさんへ
いえいえ^^ 私の下手な説明で伝わるか不安でしたが
お役にたてたようで良かったデス♪

バドもされてるんですね~アクティブでステキですi-178
2010/10/02(Sat) 21:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03(Sun) 17:09 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~。
ポトラで新ゲームが始まりましたね。以前の方は
ポイントが当たる確率は高かったですが今回は
毎日3名ですしかなり当選する確率は低そうで
すね。

大して手間もかからないので毎日参加するつもり
ですが一度ぐらいは当選したいですね~。

今月も宜しくお願いします~。ヾ(=^▽^=)ノ
2010/10/04(Mon) 21:25 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
ポトラは、NTTナビスペースってことで
当選報告は聞けると信じてるけど(どっかと違ってw)
会員多いだけに、自分が当たる確率は果てしなく低そうですねぇ。

ま、三角くじも最近は1ptばっかりだったので、変わんないかなe-330
2010/10/04(Mon) 21:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可