保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ネットマイル改悪で退会
2010年10月06日 (水)


ネットマイル改悪しすぎ


先日、1ヶ月間有効のクリックマイルが 増えてきた…
と書いた ネットマイル ですが、ついに
少年のバルーンくじもなくなって、期限付きマイルのみになった様子。

モビット動画もなくなったし、検索は 1mileだし
もう アンケートしかない感じですねぇ

アクセストレード の交換先を ネトマにするって手もあるけど
私はアクトレの収入、ほとんど ゼロだから使えな~い (*^m^*)プッ

ってか、クリックマイルは ともかく、アクトレからの交換分まで
有効期限 (5ヶ月) 設けるのって、どうなんでしょ?

他サイトで貯めた分を 交換先が没収するとか アリなの?
意味わかんないっ。


というわけで、残高 2,100mileを 骨髄バンクに寄付して
退会してきました~ アディオス!

ネットマイル期限付きマイル炸裂


ついでに、ライターサイトの レビューブログ も、退会してきましたっ。

サイトさんに問題があるわけではなく
私自身が、ライター記事を書く気力が なくなっただけデス^^;

その時間で、坦々とバジプレ検索してるほうが 性に合ってるっぽい (笑)


      

入金3件です

 ドル箱     1,000円 / 20回目
 ちょびリッチ   500円 / 15回目
 ECナビ      500円 / 34回目


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
うは! まだどうしようと迷ってますw
潔く退会とは男前ですね(´∀`)

週一で間違い探しや塗り絵、お宝探しでランダムマイルがもらえてたころが懐かしいです(´・ω・`)
2010/10/06(Wed) 18:47 | URL  | 小銭沢 #-[ 編集]
小銭沢さんへ
間違い探しやお宝探し~ ほんと懐かしいですよねぇe-420
あと、ため蔵さんとか!(笑)

思えば、今年のお正月早々 マイルdeセブンが当たったりして
幸先いいな~とか浮かれてたのに
まさか退会することになるとは、想像もしてませんでしたぁ グハッ(^▽^;)
2010/10/06(Wed) 20:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
寄付して退会とはカッコいい~。
後少しで換金ラインに到達できそうなので
それまではセコく粘るつもり^^;

じゃんけんちゃん銀賞おめでとうございます。
私も先月やっと銅賞に入れましたぁ。
2010/10/06(Wed) 23:30 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
コツコツ頑張っていてすごい!
寄付して退会も潔くて好き!
2010/10/07(Thu) 09:28 | URL  | 名ばかりダイエット #JlzLj1mc[ 編集]
寄付して退会!!
カッコいいっす!!
わたしは3000まで貯まってるので、
もうしばらく頑張って換金してから…とか思ってたら、
今…通常会員だ…(´Д`)

それにしてもあの期限付きクリックポイントはありえないですよね!!
一体何に換えろと!?
2010/10/07(Thu) 15:51 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
ひとみさんへ
もう少しで換金ならラッキーでしたね~!
私はちょうど半分だったから、即捨て(笑)

じゃんけんちゃん入賞おめでとうです♪
先月はレベル高かったですよね?
(県別の)上位の方々が、宇宙人に見えたw e-274
2010/10/07(Thu) 17:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
名ばかりダイエットさんへ
潔いというより、超短気なんですよ~私 (*^m^*)プッ

コツコツ稼ぎは趣味化してるんですけど
この不景気で、どこもキビシくなってマス^^;
2010/10/07(Thu) 17:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
法春12さんへ
ほんと1ヶ月でも使い道ないのに、ツイートなんか10日だってw
正気とは思えない設定だよね?(笑)

そっか、改悪続きだったから会員レベル落ちちゃったんだ?
通常会員は6,000mileだから、現金キツイもんねぇ。
ベルメゾンとか他ポイントに換えちゃうi-198
2010/10/07(Thu) 17:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(Fri) 23:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09(Sat) 12:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(Sun) 12:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
