保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポインティア動画とバジプレ検索
2010年10月14日 (木)


換金報告4件です


 ポインティア   1,050円 / 5回目

検索で 2円、動画再生で 1~10円、不定期にメールもくるので
私で 平均 5~6円/日 ってところデス。

ポインティア通帳7~9月

9月の 動画ポイントの結果は↓

2P ・・・・・ 7回
3P ・・・・・ 7回
4P ・・・・・ 7回
5P ・・・・・ 4回
6P ・・・・・ 2回
7P ・・・・・ 1回
8P ・・・・・ 1回
( 1日、ログインできず )

9P以上は 出たことないんだけど、出た方いらっしゃるのかなぁ

ちなみに、検索も動画も カウント対象外になることがあるんで
検索は9回、動画は13コぐらいと、多めにやっといたほうがいいよ^^


 Warau.jp     500円 / 14回目
 ポイントモンキー  500円 / 15回目
 ポイントカフェ    500円 /  4回目

いずれも特に変化なし。


      


バジプレ検索 爆裂中


入金は明日なんだけど、前倒し報告^^
バジプレ  3,000円 / 20回目

今月の クチコミ検索 は、すでに 2,000円 突破してるし
クチコミリンク も、否認されなくなった ( 改心? 感心w ) ので
来月の入金、5,000円は 堅そうデス♪

そのまま 検索されてる方は、スクロールが面倒くさいと思うので
表示倍率を 9割程度に縮小しとくと 楽ですよ^^

( IE系は、ブラウザ右下の虫メガネで。 他のブラウザは分かんない^^; )


あと、書くの忘れてたんだけど、8月のリニュあたり(?) から
紹介バナーのURL、なにげに変えてるみたいです。

クリックもカウントされてないな~って方は、貼替えたほうがいいかも。


 マイルドライフ に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

 
戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(Fri) 02:40 |   |  #[ 編集]
バジプレ、すごーーい!
年末はライター活動は少しお休みして、趣味ブログに走ることにしました

モニターもお得で楽しいのですが、宿題がたまりすぎて疲れちゃって(笑)
2010/10/15(Fri) 18:53 | URL  | もここ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。
この度、仕事の都合で暫くの間、ブログの更新
をお休みさせて頂く事になりました。

こむむさんとは今日の記事にもあるパジブレで
(LINK案件非承認ネタ)知り合った事を覚えて
いますが今日までありがとうございました。

こんな文面ですと私のブログ閉鎖?といった感じ
になってしまいますが仕事に余裕ができる12月
あたりに復帰する予定ですのでその時はまた、
仲良くしてやって下さい。
ヾ(@~▽~@)ノ
2010/10/15(Fri) 22:31 | URL  | gigi #-[ 編集]
もここさんへ
もここさんは、ライター記事パワフルに更新されてるから
スゴイな~って、いつも圧倒されてましたよぉ。
たまには休んでみるのも、リフレッシュできていいですねっ^^

私はもう、ライター系全然やってないや (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2010/10/16(Sat) 20:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
gigiさんへ
閉鎖ではなく、プチ休止ということで安心しましたぁ。
大変そうですが、リアル第一ですから
新しいお仕事頑張ってくださいねっe-420

お帰りをお待ちしております~
(って、今度は私が休止してたりしてw 笑)
2010/10/16(Sat) 21:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(Sat) 23:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(Sun) 13:09 |   |  #[ 編集]
すごいですね。
バジプレ魅力的!
2010/10/18(Mon) 06:09 | URL  | 名ばかりダイエット #JlzLj1mc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(Tue) 01:26 |   |  #[ 編集]
名ばかりダイエットさんへ
うん、今のところバジプレは破格です (*^m^*)プッ
2010/10/19(Tue) 16:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして。
とても見やすいブログですね!これからも参考にさせていただきます。
バジプレの紹介URL変わってたんですか?
どうりで登録してくれた方がいたのに否認になってしまたわけだ・・・
よい情報ありがとうございます。
2010/10/31(Sun) 02:51 | URL  | 豆太郎っち #-[ 編集]
豆太郎っちさんへ
豆太郎っちさん、はじめまして☆

バジ紹介、カウントされてるなら、そのURLで大丈夫ですよ^^
以前から、否認は多いんですよね~e-330
ウチなんか昨年10月から全否認です(笑)
2010/10/31(Sun) 12:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可