保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
家電のクラッシュラッシュ&バリュコマ貼るだけ案件
2010年10月22日 (金)


楽天お買い物レビュー / グリルなべ


10年選手のホットプレートが調子悪かったので、買い替えましたぁ。

前のと同じ、3プレートの丸型 で 良かったんだけど
今時のは、蒸しプレートとやらが付いていて、蒸し料理もできるらしい。
( って、なくてもできるから 要らない気もするけどっw )

深型鍋 ・・・・・・・・・・ 鍋ものなど
波型プレート ・・・・・・・ 焼肉など
平面プレート ・・ お好み焼きなど

今度の鍋は直火ok! ってこと以外は、特に変化はないけど
半額以下で買えたので、大満足です

■象印グリルなべ EP-RS55-XJ■



家電の寿命は10年って よくいわれてるけど、ホントですね~
結婚11年目の我が家は、ここ1年ぐらいの間に
洗濯機 ・ 冷蔵庫 ・ 掃除機など・・・ ほとんど買い替えましたよぉ

生き残ってるのは、炊飯器 と テレビ と エアコンぐらいなんだけど

炊飯器は、タイマーが狂い始めてて もう虫の息、
テレビはアナログで ねばってたけど、いい加減に買わなきゃだし。。

お願いだから、エアコンだけは まだ逝かないでくれ!って感じデス^^; (笑)


購入履歴
グリル鍋の購入履歴

        


バリューコマース / 貼るだけ案件

 カメラのキタムラ レンタルプロモーション

掲載後、報告が必要。 定番の金額。/ 11月30日まで

1人1サイトなので、サブブログで参加しました^^


 ドル箱ポイントモンキーポインティアリンクシェア
登録してくださった方、ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー(*^^)v
こむむさんちで情報収集(*^^)
着々とお小遣い伸びてますね~
でもあんまり景気は良くないのかな?

私も結婚12年目かな?
ここまで来るとわかんなくなるなぁ
来月で13年目に突入か…な
我が家で生き残ってるのは冷蔵庫とテレビが2台か…
買い換えの恐怖におびえてますよー
冷蔵庫も音がうるさくなってきてるし…
そろそろヤバそう((+_+))
稼がねば~v-61
2010/10/25(Mon) 09:58 | URL  | ちゃっちゃ♪ #LkZag.iM[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ぉぉ! ちゃっちゃさん、お久しぶりです^^

ちゃっちゃ家は、冷蔵庫とテレビですかぁ。
大物が残ってると恐怖だよね~!
しかもテレビ2台ってキツイねぇe-330

お小遣い(ポイントサイト)は着々と減ってますw
バジ検索が狂い咲きしてるから何とかなってる感じっ (*^m^*)プッ
2010/10/25(Mon) 15:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
お邪魔します!
こむむさん、
コメいただきありがとう御座いました☆

確かにバジプレ大フィーバーですよねえ。
時間あらばず~~っとコピペコピペを
繰り返してしまいますね。(笑
2010/10/25(Mon) 17:03 | URL  | よつば #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(Mon) 17:10 |   |  #[ 編集]
よつばさんへ
私も時間ある限りは、せっせとバジ検索やってるけど
最近なんだか右手痛くて、腱鞘炎になりそうな^^;

あと、週末に飲んで帰ってきたままやってたら
コピペ状態のまま、寝落ちしててビックリ (o_ _)ノ彡☆バンバン
2010/10/25(Mon) 17:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~
急に寒くなりましたね~。
一歩外へ出て、ひえぇ~って感じです。

先日はバリュコマ貼るだけ案件を教えてくださってありがとうございました。
なんとか間に合ったかしら?
慌てて申請してきました~、こむむさんのおかげっ!感謝です。

楽天さんで多機能ホットプレート?
いいですね~。
うちはもっぱら四角いタイプですが、鍋機能もあるならこの冬から大活躍しそうですね。

(☆´∀`)ノ彡 

喉、何とか大丈夫そう~。
ご心配ありがとうございました。
来月頭にはインフルエンザ予防接種をする予定です。(^-^)
2010/10/27(Wed) 00:28 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
くっちょんさんへ
いきなり冬みたいな寒さですよね~v-35
ウチも昨日から、コタツ&エアコン始動です^^;
インフルエンザ、今年も流行るらしいですねぇ。
昨年、出遅れて購入したマスクが5ケースもあったり (*^m^*)プッ

貼るだけ案件、いつの間にかバリュコマの圧勝ですねっ^^
2010/10/27(Wed) 16:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
