保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
インカムに新ゲーム&リンクシェア貼るだけ案件
2010年10月29日 (金)


ポ太郎ファンタジー


ポイントインカム に、新ゲーム ポ太郎ファンタジー が 登場!

コレも、自分で動かすタイプのスゴロク系で
ポ太郎が、龍の玉を見つけるとゴールで、先着20名にポイント。

マップが固定なら狙えるけど、毎週しっかり更新されるそうなので
自動スゴロクと 同じじゃんね

ま、従来のゲーム ポ太郎を探して が なくなったわけではなく
追加されただけなので、いっか^^


      


貼るだけ案件追加


リンクシェアから 先着ものの貼るだけ案件が出ましたぁ。

シマンテックストア / 12月31日まで
先着1000名に 定番の金額。

シマンテックストア

ノートンに乗り換えるとキャッシュバック!と お得なキャンペーンだけど
ウチは最初から ノートン一筋なので、蚊帳の外だぁ^^;

ちょうど2日前に 2011年版入れたけど、今回のもサクサク快適ですヨ。
( 昔は 激重だったよねぇ^^; 笑 )


 マイルドライフ に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


 マイルドライフ の毎日チャレンジ
3ヶ月ぶりに ( 通算11回目 ) 、当選しましたっ v(。・・。)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー(*^^)v
有力情報ありがとでしたぁ~。
荒業ですねぇ。

まだまだ修行不足です。((+_+))
とりあえずは少し整理できたのでじわじわと時間を見つけて復活!?
するかな~
(´▽`*)あやしいけどねっ。

また来まーす。

2010/10/30(Sat) 11:01 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
あんなサイト、初めてだよね~v-41

ちゃっちゃさんの復活(?)嬉しいですよぉ^^
整理作業、進んだみたいですね?
私も年内にもう少し片付けてスッキリするかなw
2010/10/30(Sat) 16:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(Sun) 00:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(Sun) 15:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可