保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
じゃんけんちゃん金賞&バジプレ異常
2010年11月01日 (月)


じゃんけんちゃん 金賞


Warau.jp の ゴルゴンランキングで、半年ぶりの 金賞入り
500円いただきましたっ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

じゃんけんちゃん金賞5000p

⇒ こむむゴルゴン部屋

何度も書いてるけど、初回は 3枚賭け、あとは 1枚賭けで
レアキャラ系が出現したら終了!って感じで やってます^^

換金申請してきました。
Warau.jp     500円 / 15回目
ポイントモンキー  500円 / 16回目


      


 バリューコマース / 貼るだけ案件 (抽選)

アサヒフードアンドヘルスケア /12月31日まで

抽選で 500サイトに 定番の3倍! 初掲載のみ対象。

コレ、登録カテゴリーによっては 出てこないみたいです。
私の場合、サブブログでしか 提携できなかったよ^^; アラ


 バジプレ / 異常

5月のサーバー増強で、サクサク快適になったはずなのに
今日は 異常に重い! 重すぎる!

検索トップに戻るのに 3分以上待たされた挙句
表示されなかったり、ログアウト状態になったり。。 どうしたんでしょ

どっかから 攻撃でも受けてるならいいけど ( いいのか?w )
サーバー、ケチったとかだったら イヤよ? 泣くよ?

明日は戻ってると 信じておこう。。

【2日追記】

戻ってない。。というより、悪化したっぽいですね?(笑)
事故なのか、学ばないサイトなのか。。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(Mon) 21:03 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
金賞はスゴイですね!
おめです♪ v(^^)
私はワラウ退会する予定です。 f(..;

バジプレ、やたら重いですよねー
どうしたんでしょ?
明日、無事復旧するとイイですね (^^;

応援☆
2010/11/01(Mon) 22:52 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
マッピィさんへ
アリガトデス♪
なぜか今年は調子よくて4回目だったり (〃∇〃)テヘッ
マッピィさんは退会候補ですか~面倒さは否めませんもんねe-330

バジプレ、まだ戻ってな~い!と思ったら
またメンテに突入しましたw 戻りますように。。
2010/11/02(Tue) 15:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちはー(*^^)v
金賞!!おめでとでーす。
ワラウ…効率悪くても…
捨てることはできないですね。。
500円ゲット目指すのは気が遠くなりそうだけど…
ポイントコツコツ目指してがんばろー

バジプレ私がのぞいた時も重かったけど…
たまたまだったんだ…
相変わらずなのかと思って即退出してしまった。
またのぞいてみよ~( ̄ー ̄)
いいことあるかな~!?
2010/11/02(Tue) 16:12 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
Warau、3円はいくから悪くはないんだけど
もう少し、日課シンプルにしてくれるといいのにねぇ^^;

>バジ・・・いいことあるかな~!?
いんや、昨日より悪化してて検索できなかったよ!(爆)
一昨日まではサクサクだったんだけど
やっぱりサーバー代、ケチった説が濃厚かもv-41
2010/11/02(Tue) 17:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(Tue) 18:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
