保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
チャンスイットとネトマ退会時のプチ注意
2010年11月08日 (月)


退会とメルマガ停止について


ロックオンしてた チャンスイット、換金申請してきたので
入金確認後 退会予定ですっ 

もともと ココは、昔 一度 退会してたんだけど
2年前、姉妹サイトだった ポイント広場 の閉鎖に伴い
ポイント移行で 出戻りさせられたサイト。 なので2度目の退会 (笑)

貯まらないわけじゃないんだけど、日課が 私には耐えられなくて^^;


ちなみに ココは、退会処理と メール配信停止は 別作業なので
退会だけしても、メルマガは止まらないので気をつけて!

【2013年追記】 退会と同時にメルマガも停止されるよう改善されました


メールが止まらないといえば。。

1ヶ月前に退会したネットマイル ですが、メルマガはすぐ止まったものの
アンケートメール は、止まりませんでした。

アンケメール内の、配信停止はコチラ…というとこをクリックしても
ネトマのトップに 飛ばされる始末

そんな ふざけたことをするサイトさんではないので、恐らく
ログイン状態でないと 停止画面に行けないシステムだと思われる。

なので、退会する時は、先にアンケメール停止してから
退会したほうがいいっぽいよ。

私は仕方ないので、受信拒否リストに ぶち込んで止めたけどっ(笑)


        


条件付きの貼るだけ案件


 リンクシェア / ハピネット・オンライン

12月末までの インプレッション数が 500以上で、定番。

 インプレッション (imp) 数とは、表示された回数のことデス。

指定バナーは、この種のクリスマスキャンペーンバナー ↓

ハピネット・オンライン わくわくクリスマス


 ポインティアリンクシェア に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(Mon) 23:13 |   |  #[ 編集]
退会するにも注意が必要なんですね。

ポイントサイトも日課にしてしまうと楽しいですよね。
私も一時期はまったのですが、飽きてしまって放置です。
また頑張ってみようかなー。
2010/11/10(Wed) 09:33 | URL  | 名ばかりダイエット #JlzLj1mc[ 編集]
名ばかりダイエットさんへ
名ばかりダイエットさんも以前やってらしたんだi-198
飽きる気持ち、よく分かります!(笑)

私は元々、オンラインゲームばっかりやってたんだけど
そっちに飽きて、お小遣いサイトに転向したんですよぉ。
合ってるみたいで、すっかり趣味化しちゃいました (*^m^*)プッ
2010/11/10(Wed) 14:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02(Wed) 13:19 |   |  #[ 編集]
ことりさんへ
ことりさん、コメントありがとうございました☆

ことりさんもネトマ退会されたのですね。
アンケメールが延々と届くのには私も閉口しましたよぉ^^;

ps.そちらはメアド必須でしたので
  こちらでご挨拶させていただきました(*_ _)ペコリ
2011/03/02(Wed) 15:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可