保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
入金報告4件&お小遣いwo
2010年11月15日 (月)


入金報告 4件です


 バジプレ  7,000円 / 21回目

クチコミ検索 が絶好調だったんで、過去最高額となりました♪

けど、今月は減ってる感じで、昼組の私で 150円ペース。
貼ってる クチコミリンク も、続々と終了してるんで
今後 減っていくのは 間違いなさそうデス^^;


 バリューコマース   2,747円 /  8回目
 トラフィックゲート    659円 / 31回目
 アクセストレード     500円 / 22回目

バリュコマは、自己利用1件 ( 楽天デリバリー ) の他は
全て、貼るだけ案件分です^^

TGとアクトレが 珍しく 3ケタだったのは
登録してくださった方のおかげでした~ アリガトウゴザイマシタ (*_ _)


        


お小遣いwo


放置中の お小遣いwo が、長時間メンテするってんで
活気戻るか?と 期待して待ってたんだけど

案件一覧から、お小遣いリンク と お小遣いサーチの項目欄が
バシッ!と消えただけでした。。 ぇぇ~ ≡(o_ _)o パタッ

で、今は コストコ利用者しか参加できる案件はありません。。


ココは、お小遣いリンクも前払い という良心的なシステムなため
先に報酬いただいてるんで、年内は 外せませんが

もう個人的には使いようがないんで、年明けたら退会かなぁ。。
感じのいいサイトさんだっただけに 残念


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
いろいろ入金があっていいですね。
うらやましいです。
2010/11/15(Mon) 22:04 | URL  | きのこのやま #-[ 編集]
お。おめでとうございます!でいいのかな?v-411

記録をキチンとつけてしっかり管理していてすばらしいですね。
爪の垢くださーいw
2010/11/16(Tue) 09:41 | URL  | 名ばかりダイエット #JlzLj1mc[ 編集]
きのこのやまさんへ
初めまして☆ ご訪問ありがとうございます。

昨日は各サイトの入金日でしたので多かったんですけど
今月は、ほとんど↑だけなんです^^;(笑)
2010/11/16(Tue) 15:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
名ばかりダイエットさんへ
ぃぁぃぁ、名ばかりダイエットさんのダイエット記録のほうが
はるかにすばらしいデスe-420

どちらも、結果が見えるとやる気になるものだよねっ^^
2010/11/16(Tue) 15:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おひさ~
入金、おめでとうございます。

なんか、久しぶりすぎて、忘れられてるかなと
ちょっと、ビクビクしながら、コメントしてみる・・・

一応、細々とブログは更新を続けてました!
と、宣言してみる。 あはは!

あれから、色々ありすぎて
なにから話していいか分かりません。
とにかく、楽天・サイバー・GMOあたりが元気なのは確かかな。
個人的には、ほったらかしのA8ネットが、調子がいいです! ぷぷ!

もしよかったら、近況です → http://twilog.org/akira1243

それでは、また~
2010/11/17(Wed) 04:24 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
あきら1243さんへ
え~っと。。どなたでしたっけ?

って、嘘よ!嘘! お久しぶり~(。・"・。)ノ
久しぶりすぎて敬語になっちゃいそう。
(なってないかw)

あれから続々と閉鎖&更新停止で、当時のお友達は
ほとんどいなくなっちゃったよぉe-263
あきらさんはお元気そうで良かったデス^^ 
2010/11/17(Wed) 18:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
