保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
マイアカは頑張れるか?&バリュコマ貼るだけ
2010年11月12日 (金)


マイアカのゆくえ


マイアカウント が、PeX との提携を 終了するっぽいですね。

本決まりじゃない… とのことですが、社長さんがブログに書いて
実現しなかったのは、過去1回 ( マイアカ光かなんか )
だけだったと思うので、まぁ 決まりでしょうね。

ちょうど 2年前の11月から、ポイント交換を PeXのみに
変更したものを、わざわざ元に戻すってことは
提携切られちゃったと考えたほうが 自然なのかな

だとすると 想定外でしょうから、年内で目処が立つからとやっている
換金総量制 も、延長の可能性大かも。

ってか、運営存続自体が 危ういと言うべきなのかもだけど。。


コツコツやってきた お人柄と、クマさんみたいな お顔立ちのせいか
どうも私、あの方 憎めないんですよねぇ。

もし閉鎖になっても、変な終わり方だけはしないと 信じてるんで
お願いしますよ! マジで。

ばっくれには慣れてるけど、信じてるサイトにやられたら
ダメージ度が違うわけで、人間不信になっちゃう。。

って、閉鎖なんて誰も言ってないだろ! って 怒られそうですが (笑)


      


バリューコマース / 貼るだけ案件2つ (抽選)


 高島屋オンラインストア

11月11日~12月31日まで

抽選で 300サイトに 定番の3倍! 初掲載のみ対象。

コレは 第2弾で、ほとんどの方は 夏に参加されてるはずなので
かなりの高確率で当たると思われます!

ちなみに 前回参加組の私は、2サイト当選したよっ v(。・・。)


 CONCENT /ギフト拡販キャンペーン

11月10日~ 終了日不明

抽選で 100名に 定番の3倍! 初掲載のみ対象。

コレ、登録カテゴリーによっては 出てこないみたいです。
また、サブブログでしか 提携できなかったよ^^; アラ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
初めましてー
検索で辿り着きましたm(__)m
ポイントの交換記録に驚きました。すごい!
私もメモしておけばよかったなー!と思っちゃいました(笑)
またブログ見させてください。お邪魔しましたー。
2010/11/12(Fri) 20:30 | URL  | ちか #XJSPeNBQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(Sat) 00:15 |   |  #[ 編集]
ばっくれなんてあるんだ!
コツコツ貯めたのに私だったらたえられないわー!
2010/11/13(Sat) 07:12 | URL  | 名ばかりダイエット #JlzLj1mc[ 編集]
ちかさんへ
ちかさん、初めまして☆

私も始めた頃はメモってなかったんですけど
自分メモとして、ブログ始めたのでした^^
今は、関係ないことも書いてるんですけどねぇ。

また遊びに来ていただけると嬉しいです (o・・o)/~
2010/11/13(Sat) 14:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
名ばかりダイエットさんへ
うん、ありますよ~e-330
突然消えないまでも、1週間前の告知とかw
だいたいは、やりそうなサイトしかやりませんけどね(笑)
2010/11/13(Sat) 14:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
