保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャモ動く&バリュコマ貼るだけ
2010年11月17日 (水)


キャッシュバックモール 動く


案件利用以外、何もなくなって久しい キャッシュバックモール ですが
期間限定で、妙な(?)イベントやってます。

今月末まで、日替わりで 特別案件情報を
電話の自動ガイダンスでのみ 発信するというもの。

内容は、楽天還元率が2倍!とか、先着○名だけ還元率アップ!
なんて感じの、当日限定の 特別還元率情報 なんだとか。

さらに、電話した方の中から抽選で
毎日20名に 1,000円当たります!とのこと。。


特別案件情報はありがたいけど、なぜ 電話なのさ

ASPとの規約上、サイトに書けないのであれば
フツーに メールで発信すればよくない?
賞金出してまで、電話させる意味が 分かんない。。 ウーン

疑っちゃいないけど、せっかく メアドと名前だけで登録できんのに
わざわざ電話番号まで 預ける気にはなれません。

そもそも 0180…なんだから、特別還元率にしてもらったところで
電話代の方が、はるかに高くつくと思うんだけどっ (笑)


いつも突然に、何か始めてくれるのが キャモ流で
それを期待して、退会せずに放置してきました。

退会スタンバイはできてるので、もうしばらく 見てることに^^
相変わらず キャモさん、動くと面白いんだもん。。 (〃^∇^)o☆アハッ


        


貼るだけ案件 ( 先着 )


 バリューコマース / mahna mahna

1月15日まで ・ 初掲載の先着300名に 定番の3倍!

コレ、私は提携済みなので メールが来たんだけど
今のところ、詳細欄には キャンペーン記載はありません。

前回は、登録カテゴリーの条件が付いてた気がしないでもないんだけど
先着なんで、とりあえず 貼っといてみては? ( ← 無責任 )


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(Thu) 00:25 |   |  #[ 編集]
おは~ ← 古い?
返事ありがと~

キャモ、なかなかやるな~
今後も目が離せませんね。
特派員の報告を待つ! (´▽`*)アハハ

あいかわらず
バッサバッサと切りまくり
その爽快感がたまりません。
「姉御」と呼ばせて下さい ププッ ( ̄m ̄*)
2010/11/18(Thu) 03:29 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(Thu) 04:34 |   |  #[ 編集]
お電話させる目的は電話番号を知るためか~。
電話する人いるんでしょうかね?
実験してるのかしらw
2010/11/18(Thu) 09:03 | URL  | 名ばかりダイエット #JlzLj1mc[ 編集]
あきら1243さんへ
久しぶりに動いたと思ったら『電話』だもんねぇw
ほんとキャモって面白くて飽きないっ (o_ _)ノ彡☆バンバン

>バッサバッサと切りまくり
あきらさんの悪態担当秘書ですから!(覚えてる?)
しかし最近は、楽しいイベントがなくて寂しいね~e-330
2010/11/18(Thu) 16:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
名ばかりダイエットさんへ
面白半分でかけてみる方はいても
毎日かける方はいないでしょうねぇ^^;

目的はさっぱり分かんないんだけど、ココ複アカ多いんで
身元確認のつもりかなぁ。。謎 (;・・)ゞウーン
2010/11/18(Thu) 16:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おは~ ← くどい?
そっか~!! 
悪態担当秘書 なつかしいね~

じゅりぱさんとか、何してるのかな~
なつかしいね~ しみじみ・・・

かぴちゃんなんて、出世したからな~
カロンさんの所には、出没しているみたいだけど。

脱落した人は、数しれず。
美容ブログに流れた人も、けっこういるし。

なんか、以前のように盛り上げたいけど
2人で、チマチマやるのも
嫌いじゃないし (´▽`*)アハハ

絶滅危惧種は、チマチマやろうね!
2010/11/19(Fri) 02:28 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(Fri) 02:45 |   |  #[ 編集]
あきら1243さんへ
絶滅危惧種って!(o_ _)ノ彡☆バンバン

ホント、じゅりぱさん元気なのかな~
今見てきたら、昨年の夏で更新止まってたけど^^;

あきらさんのお友達も引退された方多いんだi-198
お小遣いサイト自体が活気ないもんねぇ。
登録サイトも激減したし、私もいつまで悪態つけるかなぁ(笑)
2010/11/19(Fri) 16:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~
龍馬伝見てるんだ~
いよいよ佳境ですね。

こむむさんの悪態は、永遠に不滅です!
そして、無限! (´▽`*)アハハ
2010/11/19(Fri) 23:53 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
あきら1243さんへ
うん^^ 明日の夜、3本分見る予定~

自分では、以前に比べたら丸くなったと思ってるんだけど
そうでもないかっi-198 (笑)
2010/11/20(Sat) 14:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20(Sat) 14:59 |   |  #[ 編集]
おはよ~
そっか~

そうでもない!
2010/11/22(Mon) 04:33 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可