保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
楽天ぴたっとアド終了&11月のお小遣い
2010年11月25日 (木)


楽天ぴたっとアドが終了


PPC広告の 楽天ぴたっとアド
2月末をもって、サービス終了だそうです。

この不況の中、楽天系だけは元気だな~ と思ってたんで
終了とは、ちょっと意外!

個人的には、だいたい 100円前後/月 だったので
特に イタくはないんだけどもっ アハッ(^▽^;)


(旧)ぴたっとマッチ を 呑み込んだのは、2年ぐらい前でしたっけ?
マクロミルとかもそうだけど、大手さんって 見切り早いねぇ。

そして、終了告知も 早い。。
3ヶ月後なんて、終了することさえ 忘れてそうだぁ

特にやることは なさげだけど、振込先を 銀行などに設定してる方は
換金ライン上、楽天ポイント に変更しといたほうが 無難なのかな?


      


11月のお小遣いは 以下のとおりでした 
11月
ポイントモンキー500円16回目/   9,000円
Warau.jp500円15回目/   8,000円
チャンスイット(退会)500円8回目/   4,000円
POINTDREAM301円
バリューコマース2,747円8回目/  14,051円
アクセストレード500円22回目/  12,987円
リンクシェア1,353円30回目/  35,581円
トラフィックゲート659円31回目/  8,824円
楽天ぴたっとアド143円15回目/  1,826円
バジプレ7,000円21回目/  41,400円
**計**14,203円
累計 ★ 491,794円 ★


 ポインティア に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(Thu) 21:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(Fri) 01:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(Fri) 05:25 |   |  #[ 編集]
すごい!
14,203円を楽しみながら稼いじゃうなんてe-265
2010/11/26(Fri) 09:52 | URL  | 名ばかりダイエット #JlzLj1mc[ 編集]
名ばかりダイエットさんへ
ありがと~
でも私は少ない方なんですけどねe-330 (笑)
2010/11/26(Fri) 15:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(Sun) 06:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(Sun) 22:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(Tue) 04:22 |   |  #[ 編集]
バジ7,000円、すごいですね~~!
ひゃあ、どうしたらそんなに??

毎回いろいろ参考になります。
2010/12/01(Wed) 10:38 | URL  | もここ #-[ 編集]
もここさんへ
バジは、検索とクチコミリンクの生き残りだけです^^
で、先月がピークだったと思われますっ^^;(爆)
2010/12/01(Wed) 17:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
