保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
アクセス解析に勝手にお返事シリーズ4
2010年11月20日 (土)


アクセス解析の検索ワード④


特にネタもないので、今週の 気になった サーチワード
勝手に お返事してみるシリーズ 4回目


検索ワード・ハイステージ詐欺

換金申請自体ができない という意味であれば
アクションしないと申請できないルールに 以前 変更されてマス。

入金のほうなら、不正精査という名目の 不払い も 3年目に突入してて
ココ2年ぐらいは、皆さん同じ状況だと思われます。

私は退会済みなので、↓の記事の コメント欄を参考になさって下さい。

⇒ ハイステージ換金遅延の今と昔


検索ワード・お財布サーチ当たらない

私は、とりあえず3回は当たってるんだけど、某掲示板を拝見するに
全く当たらなくなったって方も いらっしゃるみたいですね。
( 原因は不明 )

時間帯は、私の場合だと 朝8時台 ・ 昼1時台 ・ 夕方6時台に
行ければ、2回ぐらいで当たってマス。


検索ワード・ドラゴンマネー退会

ココは、問い合わせフォームより 『 退会希望 』 とメールすれば
退会処理してくれます。 私も先月 退会済み^^


検索ワード・ポイちゃん友達認証

ココの紹介制度は、アフィリエイト方式 or 2ティア方式の 選択制
2ティア方式は、お友達が 30日以内にアクションしないと付きません。
( その代わり、報酬は倍で 孫メンバーまで対象 )

なので、アフィリエイト式 を選択しとけば 確実にもらえるよ^^


検索ワード・TGアフィリエイト落ちた

ドンマイです! 私も初めて登録申請した時は、審査落ちたよ~!

しかも 私は 生粋の楽天っ子で、万年プラチナ会員なんで
落とされて 超カチン ときましたぁ ( ココは楽天系なんで )

で、トップ記事に 楽天お買い物履歴とか載せて再度申請してみたら
あっさり通ったんですよぉ (笑)

なので、目立つところにでも 楽天バナー貼って
楽天ユーザーかもアピール! をして、再チャレンジしてみてっ!w


      

 バリューコマースWarau.jp に 登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
不払い3年目とさらりと言われちゃってw
さすがコツコツお小遣い稼いでいるだけありますねw
2010/11/21(Sun) 08:57 | URL  | 名ばかりダイエット #JlzLj1mc[ 編集]
(*≧∇≦)ノ
アクセス解析面白いよねぇ。
TG…楽天ギライだけどOKかしら?
「嫌いだぁ~」って載せないようにしなきゃ…。
目立たないところに載せよっと…。

お財布サーチ当たりにくくはなった気がする。
でも2コインとか見かけるからまぁ当たったらラッキーってことで…。
コロコロ変わるから景気良くなったらまた太っ腹になってくれるさっ
よねっ???
2010/11/21(Sun) 10:08 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
名ばかりダイエットさんへ
不払い3年目とか、さらりと言う事態じゃないんですけどね^^;(笑)
おかしなサイトがあって困ったもんです~
2010/11/21(Sun) 12:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ちゃっちゃさんは、アンチ楽天でしたねw
きっかけは何だったっけi-198 メルマガのウザさだっけ?
TGとバリュコマは、4ページぐらい記事読んでいくから
悪口書いちゃダメよんっ^^

お財布サーチ、突然よく変わるもんねぇ。
『当たらない』系のサーチワード、年中見てるような^^;
2010/11/21(Sun) 12:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おはよ~
あはは。

ヤフータグは
いいんじゃないのどっちでも。
↑ 適当主義なので (´▽`*)アハハ
2010/11/22(Mon) 04:36 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(Mon) 04:38 |   |  #[ 編集]
あきら1243さんへ
質問いただいてるので聞いてみました。
あきらさんは適当主義なんだ?(笑)
2010/11/22(Mon) 14:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(Tue) 08:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可