保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ゴルゴンゾーラのパスタ
2010年11月22日 (月)


ゴルゴンゾーラのパスタ


ゴルゴンゾーラチーズを 生クリームに溶かして
和えるだけなので、超簡単

なるべく動きたくない 休日のお昼に ピッタリ (*^m^*)ププッ

ゴルゴンゾーラは、ピカンテ(辛口) と ドルチェ(甘口)がありますが
私は、ピカンテが好みです^^

ペンネで作るのが一般的ですが、ウチはたいがい 平パスタ。

ゴルゴンゾーラ

【 2人分 】

パスタを茹でてる間に。。

 鍋に 生クリーム200ccを入れて 弱火にかけ
テキトーに ちぎったゴルゴンゾーラ100gを投入して 溶かす。

 茹で上がったパスタを ①にからめ、ブラックペッパーを 挽くだけ^^
チーズの塩気が足りなければ、塩も足してください。

何か 具を入れるなら、キノコがいいデス♪
( 動物系は、やめたほうが無難^^; )


パスタ系の食材は、ハイ食材室さん を 利用してます。
何でも揃ってて、お買い得品多しです^^


購入履歴
ハイ食材室・購入履歴

        

 ポインティア に 登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
こんばんは。お久しぶりです~。
ブログ休止中は暖かい応援コメントを残して
頂きましてどうもありがとうございました。

お蔭様で仕事の方にも大分慣れ、ブログも
更新再開することが出来るようになりました。

最近はお小遣いサイト全体で閉鎖、改悪が
目立ち稼ぎにくくなっている様ですがまた、
応援の程、宜しくお願いします~。
(o*。_。)oペコッ
2010/11/22(Mon) 21:45 | URL  | gigi #-[ 編集]
簡単レシピいただき!
旦那ちゃんはクリーム系のパスタに目がないのですw
コレ作ったら喜ぶかなwなんて思っただけで嬉しくなっちゃいました。
2010/11/22(Mon) 22:10 | URL  | 名ばかりダイエット #JlzLj1mc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(Tue) 08:07 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
お帰りなさい~(。・"・。)ノ
予定より早かったですね?
さすがgigiさん、さばけてらっしゃる!

改悪多すぎて、ココ1ヶ月でかなり退会しましたよぉ(笑)
2010/11/23(Tue) 13:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
名ばかりダイエットさんへ
ダンナさまもクリーム系パスタお好きですかぁ^^
チーズにお任せ!で簡単なのでぜひi-178

あ、カロリーは激高だと思われますがっ グハッ(^▽^;)
2010/11/23(Tue) 13:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(Tue) 15:26 |   |  #[ 編集]
パスタ美味しそうですね。
2010/11/23(Tue) 21:30 | URL  | きのこのやま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(Tue) 22:02 |   |  #[ 編集]
きのこのやまさんへ
アリガトウゴザイマス (v^-^v)♪
2010/11/24(Wed) 15:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(Wed) 20:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
