保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
入金報告3件とじゃんけんちゃんとか
2010年12月01日 (水)


 入金報告3件です

ポトラ       1,000円 / 3回目
ポケマNet    1,000円 / 3回目
へそクリック   1,000円 / 6回目

3サイトとも、アクションなしだと 2円程度/日 のサイトで
今回 ポトラは 1年、ポケマは 1年4ヶ月かかりました。
( へそは アクションしたので 5ヶ月 )

ポトラに関しては、10月に始まったばかりの Poto3 の当選報告が
早くも 聞こえてきましたねぇ^^

当選された方、おめでとうございます

さすが NTT系列。 架空じゃないね ( って、本来 当たり前だけどっw )


 Warau.jp

じゃんけんちゃんは、銀賞でした

前にも書いたけど、今年は絶好調で ほぼ毎月 入賞できてます♪
来年も この調子が続くと 嬉しいんだけどなぁ。。

⇒ こむむゴルゴン部屋


      


あっという間に、師走 に突入ですねぇ。。 早っ!

私は 一気にやるのが苦手なので、毎年 1日から
ちょこちょこと、年末準備に入ってマス。
とりあえず今日は、お歳暮お礼状 & 年賀状 作成完了しましたぁ^^


ちなみに明日は、朝っぱらから 役所回りです。

コレは 師走にはカンケーなくて、某資格を 10年間放置してたら
『 あんた、何も変更申請しなくていいのか? 』
と、実家に 書類が届いてたわけで^^;

何もないどころか、苗字も 本籍も 住所も変わりまくってるしっ

結婚後、落ち着いたら手続きしなきゃと 思ってたのに
10年間も忘れてた私って、我ながら スゴい^^; (笑)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01(Wed) 23:56 |   |  #[ 編集]
1年以上、コツコツすばらしいe-420
大掃除の時期ですね。
私も今日からコツコツ頑張らなきゃな~
2010/12/02(Thu) 08:59 | URL  | 名ばかりダイエット #JlzLj1mc[ 編集]
名ばかりダイエットさんへ
毎年のことながら、主婦には恐怖の12月ですよねぇ。
やる事も出費も多いというe-263

私も明日から大掃除開始だ~o(・"・)o
2010/12/02(Thu) 17:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~。
こんばんは~。
ポイントサイト入金、Warau銀賞おめでとう
ございます。

私は10月はチケット残したまま終了してしまい
ましたが11月は何とか銅賞に入れました。
12月は大幅負け越しスタートで早くも厳しい状態
ですが何とか銅賞ぐらいは確保したい所です。

あっという間に12月ですね。何かと忙しくなる
時期ですが今月も宜しくお願いします。
ヾ(=^▽^=)ノ
2010/12/02(Thu) 22:18 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
gigiさん先月はお忙しかったのに、きっちり入賞とはスバラシイ!

私も先月のじゃんけんちゃんは、大幅負け越しスタートで
前半、勝率40%台だったんですよ~(キレそうでしたw)
けど後半いきなり勝ちだしたりするから、ほんとワカンナイデスネ(;・・)ゞ
2010/12/03(Fri) 18:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(Fri) 23:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可