保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ECナビ学園の法則@私的メモ
2010年12月20日 (月)


ECナビ学園の法則メモ


10月に始まった、ECナビECナビ学園 やってますかぁ?
あまり記事も見かけないけど、個人的には かなり気に入ってマス

ECナビ学園・12月

で、いつか 入賞狙おうと 検証してたんだけど
それぞれのマスで得る数値は、抽選からめた法則が あるっぽいねぇ?

完全に解ったわけじゃないんだけど
もうすでに行き詰まっちゃったので、ここまでの印象を メモっときマス。

あくまで 私の印象だけどっ
( 間違い判明したら、随時 修正入れます )


※ 以下、HP とは体力のことです

EX (経験値)

HP の 0.5倍 ・ 1倍 ・ 1.5倍… という 0.5刻みの倍率を 抽選。
上限は不明。 私は 3倍まで確認。


バイトマスのナビィ

HP の 10倍 ・ 20倍 ・ 30倍… という 10刻みの倍率を 抽選。
上限は不明。 私は 50倍まで確認。


テストの点数

 6教科の先生

教科ステータス が基本で、HPに順ずる模様。

 アニマル先生

レベル が基本で、HPに順ずる模様。

 生活指導などの先生

1月4週に変更されてから、現在法則不明^^;


早くから 法則を読み、レベル上げてきた ツワモノさんたちには
アイテム駆使しない限り、太刀打ちできないってことも 気づいたので

私は 今月から、LV上げやめて バイトメインに 切り替えましたぁ。
クラスメートに、ひんしゅく買わない程度に (笑)

準備できたら、出遅れ組が どこまで行けるかやってみますっ!o(・"・)o
( 準備できた頃には、仕様変わってたりしてw )


        


バリューコマース / 貼るだけ案件 (抽選)

 アスマル

初掲載で 抽選100名に、定番の3倍! ( 要 2ヶ月以上掲載 )
参加は 1月31日まで


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(Tue) 01:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(Tue) 15:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(Tue) 15:48 |   |  #[ 編集]
こんなのあったんですね~
やったことない!!!
気づいてなかった(笑)

バジプレは楽天とYahoo!がちょびっとって感じだけですね。
2010/12/21(Tue) 16:48 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
あったんですよ~^^ ポイントサイトのゲームとしては
群を抜いて面白い(と思ってるw)ので、ぜひ^^

バジ、私で5・6円程度は取れてる感じです。
ポイントサイトと思い込めば、悪くないペースかなi-198 (笑)
2010/12/21(Tue) 17:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(Tue) 18:47 |   |  #[ 編集]
おはよ~
おぉ ECナビも
色々、仕掛けてきますね~

バイト、頑張ってね!

そうそう、マイルドライフ、1万円ゲットは
凄かったね~ いや~ ツイてるね~

とりあえず、ブログは
換金報告・追記で、しばらくいこうと思います。

一日の時間配分が難しいですが
ぼちぼちいきます (´▽`*)アハハ
2010/12/23(Thu) 05:37 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
あきら1243さんへ
マイルドは私もビックリでしたぁ^^
(二度とないと思うけどw)
次は↑のゲームも狙いますっ (*^m^*)プッ

ブログ再開ですか? 頑張ってくださいね~♪
2010/12/23(Thu) 17:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可