保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天話とA8貼るだけ案件
2010年12月10日 (金)


テレビの件、決着 (予定)


前記事で 吠えてた テレビ発注の件ですが
この土日あたりに届けてくれるみたいデス! ヾ(〃^∇^)ノワーイ

現在は、在庫確保という文字も消え
『 来年1月以降のお届けになります 』 と、書かれており
私のも来年かいな?と 半ば諦めてたとこだったんで
なんかスゴく 嬉しいっ!

2週間は長かった気もするけど、まぁ いいよ♪ ( ←エラそうにw)

【11日追記】
無事に届きました~ 快適、快適^^
しかし、ケーブルとか付属してないんだね? 買いに走ったよぉ


14日から、恒例の 楽天お買い物マラソンが 始まるようですねっ。
待ってましたぁ! 準備は万端。 行くわよ~ o(・"・)o

 お買物マラソンとは、購入したショップの数だけ
ポイントが倍付けされるという 楽天恒例イベントです。


        


 A8ネット / 貼るだけ案件 (抽選)

ぐるなび食市場
抽選で 820名に、定番の3倍! 12月31日まで




 換金報告4件

マクロミル    500円 / 35回目
ECナビ      500円 / 35回目
ちょびリッチ   500円 / 16回目
ドル箱     1,000円 / 21回目


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
テレビ年内に届きそうでよかったですね!
楽天のお買い物マラソン初めて知りました。私も頑張っちゃおうかな!
2010/12/11(Sat) 10:19 | URL  | 名ばかりダイエット #JlzLj1mc[ 編集]
名ばかりダイエットさんへ
やっと届きました~♪
けど、ケーブルとか分波器とかが必要で買いに走ったよぉ^^;

今回のお買い物マラソン、最大32倍だってv-353
2010/12/11(Sat) 18:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(Sun) 22:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可