保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
2010年〆
2010年12月24日 (金)


2010年 悪態納め(?)


2010年のお小遣いは、172,596円でした 

今年は、例年になく ほんと改悪だらけの1年でしたよねぇ。
中でも、マイアカ の落ちっぷりには 言葉もありません。
( 立て直せるんでしょうかね? )

【29日追記】
立て直すどころか、ついに 抽選換金だそうですw
しかも、告知遅すぎ! 終わりましたねっ


一番イタかったのは、お小遣いWOバジプレ
稼ぎ頭が 続けて吹っ飛んだこと! ( サイトは あるけどw )
来年は 何が起こるんでしょ。。 戦々恐々

来年から 収入半減するのは 明らかなので
とりあえず、ぶちキレ癖を直して これ以上 退会しないように努めマス (笑)

12月
ECナビ500円35回目/   28,390円
ポケマNet1,000円3回目/    3,000円
ちょびリッチ500円16回目/   9,250円
へそクリック1,000円6回目/  10,000円
ドル箱1,000円21回目/  15,200円
マイルドライフ10,000円16回目/  23,500円
ポトラ1,000円3回目/   3,000円
マクロミル500円35回目/  24,000円
バリューコマース1,002円9回目/  15,053円
リンクシェア945円31回目/  36,526円
トラフィックゲート60円32回目/  8,884円
楽天ぴたっとアド117円16回目/  1,943円
バジプレ5,000円22回目/  46,400円
**計**22,624円
累計 ★ 514,418円 ★


      

めりくり
ツリー

当ブログも、4度目の年越しを 迎えることとなりましたぁ。

今年も1年、立ち寄ってくださった全ての方に 心より感謝申し上げます!
本当に、ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

皆様、よいお年をお迎えくださいっ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(Sat) 13:56 |   |  #[ 編集]
こんばんは~。
こんばんは~。
本当に今年は改悪されるサイトが続出した年
でしたね。

お小遣いWOとパジは私の中でも稼ぎ頭的な
サイトだっただけに本当に残念ですよ・・。

今年後半を見る限りでは来年も厳しい状態が
続きそうですが1サイトだけでも改善される所が
出てくれると良いですね。

それから今年1年間お世話になりました~。
来年もまた宜しくお願いします。
楽しい年末を・・・そして良いお年をお迎え下さい。
o(*^▽^*)o~♪
2010/12/25(Sat) 21:31 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
ほんと年中、記事の修正(悪いほうのw)入れてた気がしますよねぇ。
来年は、ポイント界のホワイトナイトが現れることを祈りたいっ(笑)

こちらこそ、今年1年お世話になりました~
来年も文句ばっかり書いてそうな気がしますが
ヨロシクお願いいたします (*_ _)ペコリ
2010/12/26(Sun) 09:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(Sun) 18:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(Mon) 23:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(Tue) 00:47 |   |  #[ 編集]
おはよ~
悪態収め、お疲れ様です。

そっか~ 
4度目の年越しなんだね~

私もなんとか、首の皮一枚を残して
頑張っています (´▽`*)アハハ

今年一年、お世話様です。

又来年も、よろしく☆
2010/12/29(Wed) 03:44 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(Wed) 07:43 |   |  #[ 編集]
あきら1243さんへ
あきらさんとは、同じ頃に始めたんだったよね。
今年、復帰された時は嬉しかったデス^^

年々、お小遣いネタが希薄になってる気がしますが(汗)
こちらこそ、来年もヨロシクね~(^o^)/
2010/12/29(Wed) 11:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
すばらしい稼ぎっぷりですねv-10
ご無沙汰してました~
復活デース!
ブログ 4年越しなんですね!!
私も続けられるといいな☆

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~
2010/12/29(Wed) 23:01 | URL  | 名ばかりダイエット #JlzLj1mc[ 編集]
マイアカ、、、、そんな状態だったんだ。。。
1000円は溜まってるけど、、、毎月抽選させるしか方法がなさそうですね^^;
2010/12/30(Thu) 00:02 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
名ばかりダイエットさんへ
腰だけじゃなくて風邪もひいちゃってたんだ?
無事に復活されたようで良かったです^^
(携帯はイタいね~e-263)

こちらこそ、来年も(*・"・)。ヨロシクデス☆
2010/12/30(Thu) 09:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
mogさんへ
マイアカは、もうどうしようもない感じですね^^;
一応申請するけど、当たる気しな~い (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2010/12/30(Thu) 09:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(Fri) 10:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(Fri) 13:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可