保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
2011年★今年はゲーム頼みでいくさぁ!
2011年01月02日 (日)


お正月

じゃんけんちゃん年賀

新年を迎え、皆さん いかがお過ごしでしょうか?

私は元旦から 左目は ものもらいに、右目は 海老蔵さんばりの充血で
魔女顔でのスタートでした ≡(o_ _)o パタッ
( 日頃から、目が異常に弱いんですよぉ^^; )

本年も、マイペースで のんびり更新になると思いますが
どうぞ、よろしくお願いいたします! (*_ _)ペコリ


      


さて、今年は 稼ぎ頭サイトがなく
ライターも苦手な私の場合、1万超えも まず無理だと 覚悟済み。

嘆いてても仕方ないんで、今年は 少しでもバジの穴を埋めるべく
現役サイトの プチゲーム に気合入れることにしましたぁ 

なんで そっちやねん!って言われそうですが
登録サイト増やすより、アクションするより お気楽&安全だしね^^

ってことで、今年の目標は

 じゃんけんちゃん賞金トータル 3,000円超え!
( 昨年は、金3 ・ 銀5で 2,000円 )

 ECナビ学園 5位以内入賞×2回! ( 入賞実績なし )

 マイルドルーレット 目ヂカラで入賞3回!
( 昨年は2回 )

と、気合で 強気に 自己ハードル上げておきマス (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

あと、これまでスルーしてたゲームも 今一度見直してみようと思ってマス。
( ドル箱トレジャーだけは、見直す気もないけどw  )


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
今年も頑張ってお小遣い稼いで下さい!
なんだか私もお小遣いたまった気になって嬉しいです!
私は頑張ってダイエットしまーす!
今年もよろしくお願いしまっすw
2011/01/03(Mon) 11:34 | URL  | 名ばかりダイエット #JlzLj1mc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(Tue) 14:25 |   |  #[ 編集]
あけおめ☆ことよろデス
現役サイトのプチゲームに目を向けるとは逆にv-353斬新v-353かも。
ECナビ学園は私もまだ入賞実績ないけど、
初入賞できるよう気合注入~します
♪ドドスコスコスコ・ドドスコスコスコ♪

お小遣い稼ぎ全般で言えば割りと楽観視しているところもあって
年に1ヶ所くらいは必ず稼ぎ頭になるようなサイトが出てきてるから
2011年もと思っています。
というか思わないとやってられない!?
2011/01/04(Tue) 22:26 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
名ばかりダイエットさんへ
今年のお小遣いサイトはキビしそうなんだけど
名ばかりダイエットさん見習って、ブログ更新は頑張ります~

今年も(*・"・)。ヨロシクデス☆
2011/01/06(Thu) 14:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ひとみさんへ
ホントこれまでは必ず稼ぎ頭サイトが現れてたよね~
私でいうとPOINTIN、懸賞ゲーム、キャモ…
今年も現れてほしいものです!

ECナビ学園は自動じゃないから、やればいけそうですよねっ。
私も、気合注入~v-238
2011/01/06(Thu) 14:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可