保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天ポイントでお買い物♪
2011年01月19日 (水)


コフレドール・エッセンスステイルージュ


先月の 楽天期間限定ポイントは、コフレドールの口紅で消化。
平子理沙さんのCMで お馴染みの、エッセンスステイルージュ です。

先月の買い物を、なんで今頃 書いてるかっていうと
すごい人気商品らしく、3週間 入荷待ちしてたんですよ~

中でも、平子理沙さん使用カラー BE-192は、ほとんど在庫ないんで
狙ってる方は、見つけたら 即買いしたほうがいいよ^^;

CMモデルさん使用カラーチェックする? ⇒ コフレドール公式サイト

■コフレドール エッセンスステイルージュ■


⇒ エッセンスステイルージュ 楽天市場在庫 価格順

私は、平子さんカラーではなく BE-194 を購入。
ピンク系ベージュで、ちょっぴり パールが入ってるんだけど
白浮きもなく 肌に馴染む色味で、発色・ツヤ感ともに気に入りましたぁ。

ただ、量的に すぐなくなっちゃいそうなんで
大人買いを 目論んでます (*^m^*)ププッ


ハッピーソックス


今月のポイントでは、ハッピーソックスを購入。
Happy Socks とは、スウェーデンの ソックスブランドで
カラフルで 可愛いソックスがいっぱい

( デザインは、メンズもレディスも共通で、サイズが違うだけ )

自腹で買ったことはなく、メール便対応のお店でポイント購入が常デスw
今回 買ったのはコレ ↓

■Happy Socks■

⇒ Happy Socks 楽天市場内 価格順


購入履歴
エッセンスステイルージュとハッピーソックス履歴

        


ちなみに 私の 化粧品代 は、全て 楽天ポイントで 賄っておりますw
なので、ココ5年ぐらいは 実質0円♪

そのために、家電にいたるまで 何でもかんでも
極力 楽天で購入してるわけだけどっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


 バリューコマース に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20(Thu) 00:43 |   |  #[ 編集]
Happy Socksかわいいですね。
旦那ちゃんとおそろいで買ってみようかな♪
2011/01/20(Thu) 20:59 | URL  | 名ばかりダイエット #JlzLj1mc[ 編集]
名ばかりダイエットさんへ
ダンナ様とお揃い、いいですね~i-176
ウチのダンナさんはキャラじゃないので無理っぽい。。
(元柔道部といえば想像つくかな?笑)
2011/01/21(Fri) 17:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可