保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ポケマ改悪で退会かな^^;
2011年01月11日 (火)


ポケマNet 改悪


ポケマLotoゲームの参加に、応募券が必要となりました。
アクション20ptごとに、1日参加分の応募券が発行されるとのこと。

Lotoといっても、ココの場合 ゲームという名のクリポで
平均すると 1円/日 なのにねぇ


ポイントカフェ のゲームも、9月からアクション必須になったけど
あっちは 1回アクションすれば、1年間できる。

かたやココの場合、1年やるには730円分のアクションが必要なわけで
Loto1の平均値 上げてくれない限り
アクションの ご褒美としては、割に合わないよね?

Loto5Loto3 の仕様変えてくれるなら、別だけどっw )

かと言って、検索と不定期メールだけだと
換金まで 2年はかかるわけで、気が遠くなるし。。

数日 様子見るけど、換金ライン下げてくれない限りは、退会だな


        


連休中、半年ぶりに パチ に行ってきました~

『 北斗の拳 』で やられて、『 伊達政宗 』で 回収を 試みたんだけど
結局、夫婦で7万使って 5万交換の、2万負け! ≡(o_ _)o パタッ

今年は、勝負運なさそうデス


 リンクシェアポイントモンキー に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ



戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11(Tue) 23:28 |   |  #[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
略して、あけおめことよろです(笑)
というかだいぶ遅いですけど・・・
すみません。

右目大丈夫ですか?
あまり無理せずに~です。

ECナビ学園、けっこうおもしろいですよね。
こむむさんの記事見てからするようになったんですが、みんなとするところがおもしろいです。
入賞山分け、できれば嬉しいです。

今年も去年以上にゆる~い更新になると思いますが(爆)どうぞよろしくお願いします~。

ではではです~。
2011/01/12(Wed) 00:03 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
らくだのあくびさんへ
目は治りました~アリガト(v^-^v)♪
けど、そろそろ花粉が飛んできてるみたいだから
また赤目になる予感^^;

ECナビ学園、始めたんだ? アレ面白いよね~
とりあえず勝負に向けて、ちゃくちゃくと準備中デス(笑)
同じクラスになったら楽しそうだよねっi-178
2011/01/12(Wed) 14:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(Wed) 22:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(Thu) 06:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
