保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
換金報告4件とマイアカ
2011年01月17日 (月)


入金報告4件です 


 マイルドライフ  3,000円 / 17回目

いつかの テレビ購入分 ( 楽天 ) も付与されたので
今月は 多かったデス~

現在、クリポは 毎日クリックだけなんで、さくさく貯まるサイトじゃないけど
日課のシンプルさと、各コンテンツの競争率の低さが
個人的には お気に入り♪

毎日チャレンジ は、私は 3ヶ月当たってないんだけども
存じ上げてる方の当選は、コンスタントにお見かけしてるんで
当選チェックも 楽しみだったり^^


 バジプレ     3,000円 / 23回目

クチコミ検索 は、昼組の私で 5~20件 遭遇する程度で
今月は、17日現在 195円。

ポイントサイトだと思えば ( 思い込めばw )、悪くないかな?
以前のようにはいかないまでも、徐々に増えてくれるといいんだけど。。

逆もあり得るので、念のため 1,000円残しての換金を続けるつもりデス。


 バリューコマース 1,100円 / 10回目
 ポイントモンキー 1,000円 / 17回目


        


マイアカ の 抽選換金の受付 始まってますねぇ。
一応 申請しといたけど、全然 当たる気しな~いw

もし当たって入金されたなら、もちろん速攻 退会です 
数ヶ月 当たらなかったら、それもやっぱり 退会ですっ (笑)

以前、『 ココは信じてるから、最後までついていくつもり 』 と言ったけど
私がバカでした。。 甘かったデスネ^^;

なので、夏頃の 紹介制度復活時、登録していただいた3名様には
土下座モードでございます

お荷物サイト作らせちゃっただけでしたね。。 ごめんなさい (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
今年初コメですね。 (^^;
今年もよろしくお願いします♪ (^^)

換金おめです♪
マイアカ、ポイント貯まらなくなりましたね。
換金するのも大変のようですし。。
私も退会を考えています。

どのサイトも、もっと景気が良くなって欲しいものです。

応援☆
2011/01/19(Wed) 23:11 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
そうですね、ポイントサイトだと思えば、バジプレまだましな感じもしますね。
しばらく、クチコミLinkだけで放置しとこうと思いますl.
2011/01/20(Thu) 01:02 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
マッピィさんへ
マイアカは、もう手をつけるところがないってぐらい
全てを変更しましたよね(失笑)
おまけに換金できないんじゃ、アクションしてた方は
たまったもんじゃない。。私はしてないけどw

バジに代わるサイト、出てきてほしいですね~
キャモが生き返ったりしないかなi-198 (しないってw)
2011/01/20(Thu) 15:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
mogさんへ
うん、検索サイト⇒ポイントサイトですねっ(*^m^*)プッ
クチコミリンクの生き残りは、とうとう5件になりましたe-263
2011/01/20(Thu) 15:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あけまして…
おめでとうございます!
いまさらwww

ゲーマーらしくMHP3(モンハンってやつです)にどっぷりハマり、
メールチェックは週に1回しかしておりませんww
毎回200通近く溜まってるから大変です…!

しばらくこんな調子ですが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

マイアカ、わたしも抽選応募しました。
そしてもう日課は無視(笑)
2011/01/21(Fri) 22:22 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
法春12さんへ
あはっ♪ モンスターハンターだよね?
私もブログ始める前は、オンラインゲーム(PCの)に
ハマってたからよく解るw
寝不足にならないように。。ねっ^^

マイアカ、当たるといいよね~
って、だいたいなんで換金が抽選なのさ!って話だけどっ(笑)
2011/01/22(Sat) 14:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可