保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
バジ検索に新種登場?&1月のお小遣い
2011年01月26日 (水)


バジプレ検索


バジプレクチコミ検索 に 新種が出てきました。

楽天市場だと 『 検索結果内で 好きな商品のURLを 』
検索エンジンだと 『 上から○番目のURLを 』 報告してね との ご指示。

とりあえず、実験的にやってるんだと思うけど
この際、増えてくれるんだったら 何でもいいデス。

面倒くさっ!なんて言いませんっ ( ←言ってるw )

ただ、ひと手間増えるのは 運営さんも 同じみたいで
承認に時間がかかってて、15件中 3件しか承認されてないんだけど^^;
( 1件ずつ承認メールがきてます )

個人的には、どんな形でもいいから 復活してほしいところ。。
バジさん、ガンバッテ~


        


 バリューコマース /  貼るだけ案件

キャストネット・キッズ
初掲載で 定番の金額 ( 審査あり ) / 2月28日まで


1月のお小遣いは 以下のとおりでした 
1月
ECナビ500円36回目/   28,890円
ポイントモンキー1,000円17回目/  10,000円
Warau.jp500円16回目/   8,500円
マイルドライフ3,000円17回目/  26,500円
ポイントカフェ500円5回目/   2,500円
POINTSHOP380円5回目/   3,100円
マクロミル500円36回目/  24,500円
バリューコマース1,100円10回目/  16,153円
リンクシェア525円32回目/  37,051円
トラフィックゲート86円33回目/  8,970円
楽天ぴたっとアド51円17回目/  1,994円
バジプレ3,000円23回目/  49,400円
**計**11,142円
累計 ★ 525,560円 ★

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。
バジプレの検索案件は少し面倒になって
きましたね。対象のサイトは重い所が多い
ですし私は一案件こなすのに結構な時間
がかかってしまってます・・・。

それでも並みのサイトよりは上ですがやっぱり
以前のスタイルに戻して貰いたいですね。
(^▽^)/
2011/01/28(Fri) 22:23 | URL  | gigi #-[ 編集]
こんばんは~

集計お疲れ様です~^^

バジ、新しいの始めたんですか!
ヤフーとグーグルの検索がなくなってから
ほぼ入らなくなって、少々手間はかかってもいいですから、前みたいに爆発的に増えて欲しいです。

^^☆
2011/01/29(Sat) 00:00 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
gigiさんへ
思い切り面倒くさくなりましたよね(笑)

そっか、夜だと楽天は重いでしょうから
尚更 効率悪くなる感じですねぇ。
お昼間は軽いんだけど、案件が少ないみたいです^^;
2011/01/29(Sat) 13:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らくだのあくびさんへ
ほんとココの毎月入金がなくなったのは痛すぎなんで
何とか1,000件/月ぐらいまでは、復活してほしいよねぇe-263

けど3日前の分も、まだ未審査残ってたり。。
面倒くささより、承認の遅さにイラッとしてるところ (*^m^*)プッ
2011/01/29(Sat) 13:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
