保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
マイルドランキング&ドル箱バレンタインイベント
2011年02月09日 (水)


換金報告3件です


 マイルドライフ   1,000円 / 18回目

1月のアクションランキングで 7位 になってて
ランキングボーナス20%ってことで、395円 付いてましたっ♪

マイルドライフランキング2011年1月

 20位以内に入ると
その月にアクションした分の 5~100% が もらえます。

他サイトだと、かなりアクションしなきゃ ランクインできないけど
ココは ハードル低いので、狙い目^^


 ドル箱    500円 / 22回目

14日まで、バレンタイン企画 今日も5択 やってます。

少数派を予想して選択しとくと 点数がつき
100位までにはポイントを、2000位までには宝くじ券あげるというもの。

コレ、気づいたの3日目で 出遅れたんだけど
後半戦は配点が変わるから、途中参加でも 逆転できるんだって!

今んとこ、逆転できるとは思えない順位だけどねっ↓ グハッ(^▽^;)
ドル箱・今日も5択


 ドリームニュース   500円 / 5回目

私は、コピペ案件しかやってません^^
しつこいようですが、ココは 夜組には使えないサイトだと思われます


        

 ちょびリッチ に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ドル箱バレンタイン企画
こむむさんの記事で始めて知りました。
散々毎日通っていたのに^^;

超出遅れだけど記念に参加しておきますw
2011/02/09(Wed) 22:24 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(Wed) 22:26 |   |  #[ 編集]
ひとみさんへ
ひとみさんも気づいてなかったですかぁ^^

コレ、メールきてたんでしょうかねぇ?
(クリックメール以外はゴミ箱行きで^^;)
結構面白そうだったのに、出遅れて残念e-263
2011/02/10(Thu) 12:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(Thu) 22:33 |   |  #[ 編集]
久々です~
パソコンをつけたのも久しぶり…って…
そんなワタクシです。
ドル箱イベントしてるのかぁ~
やっぱりこまめにチェックしないとだめねぇ。
↓↓↓オレトラ↓↓↓
私も登録してるけど…登録してることすら忘れてるから気づいたら換金できるくらいになってたりするんだけど…。
パソコン点けて放っておくってのもありかな!?
電気代のほうが高いか…(@_@;)
またおじゃましまーす。
2011/02/11(Fri) 14:00 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(Fri) 22:12 |   |  #[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ぉ~ お久しぶりです! 元気だったi-198

ドル箱イベントは面白いんだけど
私、外しまくりで話にならないっ。。≡(o_ _)o パタッ
ホワイトデーにもやるんじゃないかな~と思ってますヨ。

PC、あんまり立ち上げてないんだ?
んじゃ、オレンジだけじゃ電気代もったいないよね^^;
2011/02/11(Fri) 22:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ドル箱の企画は昨日知りました。
全然ダメですね。
それにしても、ドル箱のスゴロクは一生あがれない気がするのは自分だけでしょうか。
2011/02/13(Sun) 15:01 | URL  | きのこのやま #-[ 編集]
きのこのやまさんへ
バレンタイン企画は、気づきにくかったですよね~^^;

ドル箱トレジャーは、スゴロク系の中でも めっちゃキライで
すぐに完全放置になりましたっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2011/02/13(Sun) 15:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ドル箱・・・・気付かなかった(笑)
2011/02/14(Mon) 22:21 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
大丈夫! 参加した私も圏外でしたよ(笑)
2011/02/15(Tue) 17:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可