保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポインティアなど換金&さよならキャモ
2011年02月02日 (水)


換金報告3件です


 ポインティア   1,050円 / 6回目

検索で 2円、動画再生で 1~10円、不定期にメールもくるので
私で 平均 5円/日 ってところデス。

換金時に、プチボーナスが付くのも特徴で

PEXボーナスが 50円
換金ボーナスは ( 5+半年間のアクション件数 )%なので
今回は 4アクションで 90円  計 140円 いただきました。

1月の 動画ポイントの結果は↓ 2Pが増えてきたっぽいw

2P ・・・・・14回
3P ・・・・・ 5回
4P ・・・・・ 7回
5P ・・・・・ 2回
6P ・・・・・ 0回
7P ・・・・・ 2回
( 1日、ログインできず )


 Warau.jp     500円 / 17回目
 ECナビ       500円 / 37回目


        


 キャッシュバックモール

今月から、楽天銀行宛てのメルマネ送金も 手数料160円 だそうです。
( もちろん、お得意の当日告知w )

もう 改悪するところがないと 油断して放置してたけど
まだ 換金手数料があったのねっ アラッ(^▽^;)

今更だけど、換金して退会してきましたぁ 

 バジプレ

クチコミ検索 の承認作業、毎日2件ずつぐらいで イラッとしてたら
今日は珍しく 進んでるみたい。。
といっても、ようやく 27日分が終わったぐらいなんだけど^^;

とりあえず、先月分の承認済ませてから
新しいの出してくれませんかねぇ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。
色々、換金おめでとうございます。
ポインティアは意外といってはアレです
が予想以上に稼げている感じですね。

私は検索、動画で1日3~5円といった
所ですが今のポイントサイトの中では
十分優良サイトですよね。

キャモは完全に放置状態です。検索
だけで1日100円以上稼げていた時代
が懐かしいですね。(o^∇^o)ノ
2011/02/03(Thu) 22:34 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(Thu) 23:28 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
>ポインティアは意外といってはアレですが

うんうん! オープンした頃は正直、ビミョーな印象だったけど
今となっては、すごい成長ぶりですよねe-420

キャモの自由っぷりには最後まで翻弄された気がしますw
ほんと恐ろしく稼げてた時代が懐かしいですよね^^;
2011/02/04(Fri) 16:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可