保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
楽天スーパーオークションでお買い物♪
2011年02月04日 (金)


楽天オークション


楽天の スーパーオークション ( 楽天ショップのオークション ) で
ダンナさんのニットを 2枚、落札しましたぁ。

ひとつは 主人が好きな ROTHCO ので
元々 気になってた商品だったので、安く買えてラッキーでした

落札履歴
ROTHCOニット落札履歴

個人さん出品のオークションは 参加したことないんだけど
スーパーオークションは、結構チェックしていて

過去に、超 接戦でゲットした記憶があるのは、ニンテンドーDS Lite とか
タグホイヤーとか、あと ロデオボーイ! ( 懐w)

ロデオボーイは、1ヶ月ぐらいで飽きて
今では、洗濯物たたみ台と 化してるんだけど。。(*^m^*)プッ


楽天貼るだけバナー↓
全員に 10P、抽選で10名に 1,000P



        


オークションといえば、問題になってる ペニーオークション系が
続々と閉鎖してるようですねぇ。

疑惑の真相は 私には分かんないけど
入札のたびに手数料取られたんじゃ、フツーにやる気しないかな


 アクセストレードお財布.com に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
mogもペニーオークションは疑問ですね。
なんか怖いって感じで、、、
あ、やっぱり閉鎖してるんですね~

落札おめでとうございます!!
2011/02/04(Fri) 18:03 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/04(Fri) 22:46 |   |  #[ 編集]
mogさんへ
ちゃんとしたサイトもあるんでしょうけど
システム自体がちょっとねぇe-330

私は楽オクで、地味~に勝負するのが好きデス (*^m^*)プッ
2011/02/05(Sat) 14:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~

DSLite、超接戦ですか~!
ドキドキしますよね

ペニオク、問題になってますね。
サクラがいるとかいないとか・・
でもほんと入札だけでお金を取られるのは痛いです。

ではでは~
^^☆
2011/02/05(Sat) 23:07 | URL  | らくだのあくび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06(Sun) 18:57 |   |  #[ 編集]
らくだのあくびさんへ
うん、DSLiteは発売直後で、実店舗でも入荷待ちの時期だったんで
ほんとドキドキの接戦でしたっ(笑)

ペニオク系、閉鎖するにあたっても返金なしだとか
退会ができないとか、問題は尽きないみたいですねぇe-263
2011/02/07(Mon) 13:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
