保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
オレンジトラフィック登録してみました♪
2011年02月07日 (月)


オレンジトラフィック


 オートサーフ

他登録者のサイトを閲覧することで、ポイントが貯まるんだけど
オート(自動) なので、ログインして 『 サーフ開始ボタン 』 を押すだけ。

 オレンジクリックス

これは↑の手動版で、最後に 『 ポイントGETボタン 』を 押さなきゃです。

 オレンジハーベスト

アクションすることでポイントが貯まる、ポイントサイト的コンテンツ。

 オレンジアド

いわゆる PV広告で、アド広告を ブログに貼っとくだけで
ブログ訪問者数に応じて、ポイントが付いていきます。
( クリックされる必要はありません )

右下に貼ってるものです→

 オークション

貯まったポイントで入札し、ダウンさんを獲得することができます。


 私のように プチ稼ぎだけに使うなら、ブログ登録は不要デス。


■お友達紹介制度■ 6ティア 20%-2%-1%-1%-1%
サイト名

 2013.8月 退会しました

レート
1,000P=1.2円
単 価
無料会員で↓
★オートサーフ        0.75P/1サイト
★オレンジクリックス    10~40P/1サイト
★オレンジアド        0.5P/1表示
換 金
住信SBI ・ 楽天銀行メルマネ送金
 10,000P (12円) ~ (手数料無料)

◆振込日:3日以内
備 考
貯めたポイントは、アクセスアップにも使えますが
( ってか、本来の使い方はこっちか^^; )
Gアドセンス貼ってる方は、やめた方がいいかもデス。


      

申請してた エコポイント の商品券が やっと届きました~
2万3千円分! ヾ(〃^∇^)ノワーイ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。
オレンジトラフィックはサーフ系のサイト
では一番安定していますし上手く利用
すれば下手なポイントサイト、リドメより
稼げるかもしれませんね。

私は貯めたポイントの半分くらいサーフ
に回していますがたまに成果報酬が
あったりと少しだけ宣伝の効果を実感
しています。

エコポイントは私も商品券を選択しま
したがすでにゼロ・・。もう少し大事に
使えば良かったと少し後悔しています。
(o^∇^o)ノ
2011/02/07(Mon) 22:25 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
単価は低めみたいだけど、老舗(?)のようだったので
ココにしましたぁ^^
この手のサイトは初めてで、今ひとつ分かってない気がするんだけど
↑の記事、間違えてないかなぁi-198
変なこと書いてたら教えてくださいっ(*_ _)ペコリ

エコポの商品券、届くの遅くてすっかり忘れてましたw
私も同じく、速攻使いますよ~(笑)
2011/02/08(Tue) 13:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可