保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイモン検索追加&ECナビ学園変化
2011年02月17日 (木)


 ポイントモンキー

懸賞コーナーに、検索が追加されましたぁ。

検索3つ目になるけど、ルールは あとの2つと同じなんで
とりわけ 手間は変わらないかな?

これで 1円増えて、スターターでも 4円~/日 ですねっ
( 実際は、ポイントメールもあるので 平均は 4.5円ってところ )


 バリューコマース / 入金

2,948円 / 11回目

自己利用1件 ( 楽天デリバリー ) と、2名様に登録していただいた他は
全て、貼るだけ案件分です^^


 バジプレ / 換金申請

ようやく 2,000円超えたので、1,000円残して換金申請しときました。

相変わらず、クチコミ検索 の承認作業は スローペースで
溜まりまくってるんだけど、進んではいるから まいっか^^;


 ECナビ / 学園

ECナビ学園 の テストの仕様が、4週前から変わりましたよねぇ。
中でも、6教科以外の人間先生の法則は、さっぱり解んない ヾ(〃^∇^)ノ

先日 『 バイトメインで準備する 』 と言ったけど
今の仕様じゃ、とりあえずレベル上げなきゃ 勝負できないっぽいデス

ついでに、バッドマスも異常に増えた気がしませんか?
先生にたどり着くまでに 2回踏んで、先生の前で死んだしっ (笑)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/17(Thu) 22:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(Sat) 23:39 |   |  #[ 編集]
こんにちは♪

入金、換金申請おめでとうございます

それからコメントありがとうございました^^

こむむさんのブログはFC2のランキングから
何度か訪問させていただいていたんですが
なかなかコメントが残せなくて失礼しました^^;

また遊びに来させて下さいね♪
2011/02/20(Sun) 13:01 | URL  | sakuraママ #-[ 編集]
sakuraママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたぁ(*_ _)ペコリ
私もまた寄らせていただきますねっi-178
2011/02/20(Sun) 18:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可