保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
★ポイント広場★で初換金
2007年07月10日 (火)


ポイント広場で初換金しましたぁアップロードファイル

実はココ、換金したら退会するつもりだったんです(笑)
以前は、手間がかかるわりには貯まらない…って感じで^^;


けど、先日のリニューアル
『500円換金』になったし、ゲームもシンプルで可愛く変貌!?

アンケも増えて、毎日2~3円は定着しましたw

手間がかからなくなった分、
個人的には、本家のチャンスイットより好きかもアップロードファイル

⇒ サイト詳細


注意 リニューアル後
半年間ポイントの増減がないと消滅…となりました。
放置してた方は、ログインしてご確認くださいね汗(だらだら)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
私はポイント広場は退会済みです。(笑)
なかなか良いリニューアルしたんですね~。
ちょっと考え直してみようかなぁ。
リニューアルだと改悪のサイトが多いけど、
ポイント広場は逆で良かったですね♪
2007/07/11(Wed) 14:14 | URL  | れすぽ #Xp9zm3js[ 編集]
れすぽさんへ
日課が楽になったのと、換金額を下げてくれたのは◎ですね^^
一時は、ポイント捨てて辞めようかとも思ってましたけど(笑)

改悪のサイト、多すぎですね~キビシイ^^;
2007/07/11(Wed) 16:24 | URL  | こむむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可