保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポインティア動画ポイント変化&じゃんけんちゃん
2011年03月01日 (火)


ポインティア動画とじゃんけんちゃん


 ポインティア

解析見てたら 『 ポインティア 動画 』系 の 検索ワードが多くて
何かあったのかな?と 通帳見てみたら

動画ポイント が、25日から1Pしか付いてなかった~ (遅っ!)

ポインティア通帳2月末

何かが変更されたっぽいですねぇ。。

私は、トップのニュースを 2つ3つクリックして
あとは裏で 音楽流しっぱなし ってやり方でした ( 20件ぐらい )

これだとカテゴリーは2つだから、2種っていうカウントになったのかな
それならそれで、音楽のみ1Pで いくまでだけどw

【追記】
音楽のみにしたら 0Pでした! エェェェ ≡(o_ _)o パタッ


 Warau.jp

じゃんけんちゃんは、銀賞 で、100円いただきました。

ちなみに前回は 勝率40%で、過去最低記録を 軽く更新! (*^m^*)プッ
じゃんけんちゃん嫌いになりそうだったよぉ^^;

⇒ こむむゴルゴン部屋


        

 お財布.com に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
銀賞お疲れさまでーす。
私は半年振りに入賞(銅)できましたぁ。
じゃんけんちゃん嫌いにならないで下さいねw

ポインティアの通帳全然チェックしていなかった!
確認すると20日以降1ポイント2回の
後は2ポイントでした。
カテゴリはニュース、スポーツ、音楽、
人気、注目度の5つからまんべんなく
チョイスするようにしてたのになぁ。
1人あたりの付与数絞ってきたかもですね。
2011/03/01(Tue) 23:10 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
ひとみさんへ
ポインティア、私も全然通帳見てなかったんで驚愕でした~
ひとみさんは5カテゴリーで2Pでしたかっ!
ホント絞ってきた感じですよね~(高額出る気がしないw)
もう検索だけにしよっかなe-330

前回は、じゃんけんちゃんに呪われてる気分でしたぁ(笑)
2011/03/02(Wed) 14:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02(Wed) 22:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可