保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ドル箱宝くじとPOINTSHOPの怪
2011年03月05日 (土)


換金報告4件です


 ドル箱    500円 / 23回目

2月の 宝くじ は、38枚中 7等が7枚でした^^;
じゃんけんには勝ったんで、計10枚の 宝くじ交換券が増えただけw

今月は、新生活特集のおかげで 枚数多いから
ちょっと期待してたり


 ちょびリッチ   500円 / 17回目

先月24日から、初回交換は 現金のみになりましたねぇ。
複アカ防止対策なのかな?


 マクロミル   500円 / 38回目
 ECナビ    500円 / 38回目

どちらも 特に変化なし。


      


 POINTSHOP /  新コンテンツ?

昨日、スーパークリック という、クリポコーナーができたと聞いたんだけど
私には出てなかった。。 ってか、昨日も今日も出てない。。

先着で消えるのか? と思ってたんだけど、違うらしく
見える組 と 見えない組 に分かれてる模様デス ( 意味不明w )

とりあえず、サイトトップ左上に 見えてる方は いっときましょう^^
( 私には、ゲーマーなんとかっていうバナーしか出ないしっ )


 バリューコマース /  貼るだけ案件 (抽選)

スカパー!e2

キャンペーン対象バナーを 目立つところに掲載
抽選で100名に 定番の5倍 ( 大きいねっ!) / 4月15日まで


 マイルドライフ に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

スーパークリックのバナー、出ないのですか?
なんだろ、ヨクワカランv-390

とりあえずリンク先↓
http://pointshop.jp/superclick.aspx
2011/03/06(Sun) 20:11 | URL  | gonsuke #Z65oc0dk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(Sun) 20:39 |   |  #[ 編集]
gonsukeさんへ
ぁぃ。。バナー出ないんですよぉ。
リンク先、教えてくださってありがとうございました~!
けど、やはり私は行けないようで、トップに飛びましたe-263

以前も似たようなことがあって出ない組でしたので
嫌われてるんでしょうねぇ(上等だ!! 笑)
何もしてないんですけどね。。ってか、してないからかなぁ?
アクションしてない&バナーも貼ってない (*^m^*)プッ
2011/03/07(Mon) 11:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(Mon) 14:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可