保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ポインティア動画検証とクチコミ検索のその後
2011年03月08日 (火)


ポインティア動画とクチコミ検索


 ポインティア

先日書いた、動画ポイント の激減についてですが

ひとみさんに教えてもらった情報 含め、1週間 検証してみた結果デス↓

・ 13カテゴリー13件(ひとみさん)   ⇒ 0pt
・ 1カテ30件               ⇒ 0pt
・ 4カテ12件               ⇒ 5pt
・ 2カテ20件               ⇒ 4pt
・ 8カテ30件               ⇒ 1pt
・ 1時間超え入れて 4カテ30件   ⇒ 1pt
・ 1時間超え入れて 6カテ30件   ⇒ 4pt
・ 1時間超え入れて 8カテ30件   ⇒ 1pt

ポインティア動画ポイント3月初旬

以上の結果から考えられる法則は。。 なくない?w
ってか、抽選 ぐらいじゃ? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

あとは、月単位の合計を ステータスで統一した可能性もあるかなぁ?
これは来月まで分かんないけど。。

とにかく 攻略法はなさげで、テキトー視聴が一番!って結論デス (笑)

 この件に関して ご質問をいただいておりましたが
この記事をもって、お返事に代えさせていただきます (*_ _)ペコリ
( 結局、まともな回答になってなくて ゴメンナサイだけどっ )


 バジプレ

クチコミ検索 の 上から5番目っていう yahoo!バージョンの話ですが
あれ、何番目でも いいっぽいですね

5番目と言われましても、そこは 日本語ドメインのサイトだったりして
送信できないことが 多々あり、イライラ。。

仕方ないから、4番目とか7番目とか テキトーに送信してました。

否認された日にゃ抗議してやる~! と思いながら やってたわけだけど
無事に、全部 承認されてるようデス^^ ( 今のところはw )

といっても、承認作業は 2月分の半分も進んでないけど。。(遅っ!)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは。ご無沙汰しています。
PCがダウンして遊びに伺えなくてスミマセン
でした・・。

今日からまたブログの更新を再開しました
のでまた仲良くしてやって下さい。
(o^∇^o)ノ
2011/03/08(Tue) 21:17 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(Tue) 23:38 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
結局PCダメだったんですねぇ^^;
こちらこそ、また(*・"・)。ヨロシクデス☆
2011/03/09(Wed) 13:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんU^ェ^U ワン
1ポイントオンパレードv-442v-442v-442の中に
1回だけ4ptゲット(12視聴)できました。1ポイントだった時とほぼ同じな
カテゴリ数や動画時間なので何が違うのかわからないよぉ。
ある意味ポイント通帳毎回見るのが楽しみになってきちゃいましたw

バジ、5番目リンク送信できなかった
時が何度かあったので承認されそうで
良かったです。(まだ審査されていず)e-365.....e-365

2011/03/09(Wed) 22:46 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
ひとみさんへ
この3日間、テキトー視聴15件程度で連続1pte-330
とりあえず0ptじゃないならいっか(笑)

バジ、承認遅すぎだよねぇ。
私で2~5件(たまに10件)ぐらいしか進まないから
このペースだと2ヶ月遅れになっていきそうな予感デス。。グハッ(^▽^;)
2011/03/10(Thu) 15:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
