保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
応援と感謝。。ちょっと悪態
2011年03月18日 (金)


換金報告はお休みしてましたが、今月分の入金は終了。
( 案の定、少なかったぁ^^; )

で、今年の1~3月分のお小遣いを全額
楽天銀行から 被災地義援金として 寄付させていただきました。

被災地で頑張ってらっしゃる皆さんに
1日でも早く、心の安定が戻ることを 切に願っております。

また、あらゆる形で被災者の皆さんを 現地でフォローしてらっしゃる方や
原発現場で 命がけで 日本のために作業して下さってる方
本当に 頭が下がります。。

メディアを通して 見守ることしかできませんが
ありがとうございます&よろしくお願いいたします (*_ _)

3月
ECナビ500円38回目/   29,890円
ちょびリッチ500円17回目/   9,750円
ポイントモンキー500円18回目/  10,500円
ドル箱500円23回目/  16,200円
マイルドライフ500円19回目/  28,000円
マクロミル500円38回目/  26,500円
A8ネット1,178円7回目/  12,444円
リンクシェア842円34回目/  38,030円
トラフィックゲート192円35回目/  9,259円
バジプレ1,000円24回目/  50,400円
センバツ900円4回目/  6,600円
**計**7,112円
累計 ★ 542,221円 ★


        


セ・リーグ は、予定通り 25日に開幕するそうで。。
選手の気持ちも 届かなかったんですね?
パ・リーグと 足並み揃えよう って気もないんですね?

『 こんな時だからこそ、試合を見てもらって元気を… 』
とか言ってたけど、一番元気になってほしい人たちは
まだ 見れる状態じゃないじゃん!

パと一緒に 4月12日にすれば、その頃は避難所にも電気が通ってて
物資も格差なく届くようになってて
原発の現場で戦ってくれてる方々も お家に帰れてたりとかして
( 全部、希望的観測ですが )

某氏 が言う 『 明るい活気 』 を
本当の意味で、全国に届けられるんじゃないでしょうか?


そもそも、昨日も 『 予測不能な大規模停電になるかも』と 警鐘を鳴らし
首都圏をパニックにした 大臣が
『 できれば東京ドーム以外でやっていただきたいな… 』的に
穏やかに 言ってたのには驚いた。

『 今、東京ドームでナイターなど もってのほかです! 』
って言わないのはナゼ? それが 某氏のチカラですか


【21日追記】
開幕を29日に延期 ・ 5日から減灯ナイターとのこと。

【24日追記】
開幕は、12日に延期。
東京・東北電力管内では 4月中のナイターは自粛とのこと。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(Sat) 13:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(Sat) 13:35 |   |  #[ 編集]
助け合い 宿業 因果 人の心 未来
被災地の募金 考え中です。自分の立場で いくらぐらい募金したらいいか。考え中です。昨日 職安の帰り 名古屋の栄の繁華街と新栄で 1千円ぐらい使いました。僕がしてきた職業は 飲食店 商売も 多いです。
栄は 人は 多かったです。店は 売り上げ的に どうかなぁ
経済と商売と仕事と人助け。
被災地の人がかわいそうです。僕は あまり経済力がないです~
中日新聞の被災地義援金を見ながら 考えています。
5千250円ぐらいだろうか?とか 3千150円とか考え中です。どこに 募金しよう。
私は 失業保険ではないです。少しパートぐらいの事をしています。
私は 独身で 子供がいないです。中年です。(45歳です) 痛風なのか 病気です。約月1回 病院です。
まだ 6円と9円 しました。
2011/04/03(Sun) 22:18 | URL  | 村石太マン #JltUfJVU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
