保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
お米とトイペとラジオライトが届いた~!
2011年03月23日 (水)


報道されてる通り、関東も ビックリするぐらい 店頭に物がなく
異様な光景が続いてます。

我が家は おうちコープ を利用してるんだけど、コープも
物流センターの被害に加え、被災地の要請に尽力されてるそうで

米 ・ 牛乳 ・ パン ・ 卵… といった定番品はもちろん
お肉や調味料など、どんどん届かなくなってきましたっ。

( = 行くべきところに、物資が回り始めた証拠ですよね♪ )

そんな中、嬉しいことに今週は トイペ が届いたのだ♪
残り2ロールで ティッシュもなかったから、間に合って

同時に、楽天で注文してた お米マルチライト も 到着!

電池要らずのライトは、注文する ⇒ キャンセルされる の連続だったんで
喜びも ひとしおでございます


電池が買えないのは 深刻なわけですが、円筒型乾電池は
ボルト数は共通で、大きさを調整すれば 代用が 可能なんだそうです。

それを詳しく図解してくれてる ブログさんが いらっしゃいましたので
計画停電エリアの方は、ぜひ ご一読を!

⇒ 単3電池から単1電池を作る方法


購入履歴
( どちらも現在は、受注停止中になってました^^; )

マルチライト&米購入履歴


        


 バリューコマース / 貼るだけ案件

30日間英語脳育成プログラム
初掲載で 定番の3倍! 4月15日まで


 ECナビ / 学園終了

ECナビ学園が、4月4日をもって終了だそうです。
個人的にはお気に入りだったので、超残念。。 ≡(o_ _)o パタッ

来週は、みんなで一斉勝負して 卒業ですねっ^^


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(Wed) 22:19 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
うちもコープをしてます。
先週はぜんぜんきませんでした。
あてにしてたので困りました。
明日のコープはどうなのか気になります。
2011/03/23(Wed) 22:39 | URL  | ことは #x8hUpm56[ 編集]
ことはさんへ
うちは、先週の欠品は6品ぐらいだったんですけど
今週は半分以上が欠品でビックリしましたe-330
お友達のとこは冷凍品が1コも来なかったそうです。
地域によって違うようですね。

ことはさんちは今日ですか。。ある程度は届いてますように☆彡
2011/03/24(Thu) 14:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(Fri) 13:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(Fri) 19:43 |   |  #[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。
以前、私はパルシステムを利用していましたが
都合が合わずやめてしまいました。

まさかこんな事態が起こるとは思いませんでし
たし・・・やめてしまって少し後悔しています。

被災地の方はもっと大変な思いをされています
し贅沢言えませんが1日でも早い復旧を期待
したいですね。ヾ(=^▽^=)ノ
2011/03/28(Mon) 21:17 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
うちの地域では、唯一のスーパーが営業停止になったので
コープやってなかったら完全アウトでした^^;
宅急便が来てくれるから、ネットで何とかなってるけど
まだ営業所留めの地域もありますから大変ですよねぇ。。

しかし、電池と水はネットでもないですね (^▽^;)
2011/03/29(Tue) 14:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
