保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
カメレオンのばかっ(・・、)
2007年07月11日 (水)

マイアカウントのゲームが変わってから20日経過。。

以前の『パチンコゲーム』は時間がかかるのが傷だったので
今度のが評判いいみたいですねアップロードファイル


新しいゲーム『どっちでGO?』
橋 ⇒ 自転車 ⇒ 車 ⇒ UFOの4地点で
右か左か選ぶだけのゲーム。

ゴールできたら『5円』、できなくても『1円』もらえますハート赤


『ゴールしたよ!!』って記事をよく見かけるんだけど
私は、未だに一度もゴールしてません汗(だらだら)

たいがい、UFOに乗った時点でカメレオンに食べられます^^;
どうせなら。。とっとと橋で落としてくれびっくり(笑)


【マイアカウント詳細】
マイアカウント ポイントサイト


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
最後の最後でやられるのはがっかり度が大きいですね~。
諦めずに頑張る!コレ大事です。
なぐさめに応援して帰りま~す、ぽち。
2007/07/12(Thu) 17:24 | URL  | れすぽ #Xp9zm3js[ 編集]
れすぽさんへ
私、昔から恐ろしくクジ運悪いので、こういうの当たる気がしないよぉ(笑)
赤ちゃんパチンコが懐かしい~^^
記録更新しつつ(?)頑張ります!!

2007/07/12(Thu) 18:13 | URL  | こむむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可