保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
マイアカ退会&リサパネに異議あり
2011年04月15日 (金)


マイアカウントとリサーチパネル


  マイアカウント

抽選になってから、相変わらず 入金報告は聞こえてきませんねぇ。

総量制になった昨年7月から、換金できないまま 早9ヶ月。
精神衛生上よくないんで、あきらめて退会してきました~


 リサーチパネル

リサーチパネルが 楽天リサーチ と 共同調査を実施するってことで
重複配信を避けるため、楽天リサーチとクロス・マーケティングに
登録情報を 預託するとのこと。

要するに、個人情報を 渡すってことだよね?

『 同意いただけない場合は、共同調査にはご参加いただけません 』
ってことだから、いいと思ったんだけど
そのあとの一文↓に 驚いた。

『 4月26日(火)までに ご連絡がない場合には、
参加の意思があると判断させていただき お手続きを進めます…』

ぁ゛~?  フツー逆じゃない
いいよって意思表示した人のみ、やっていいことじゃないの?

そもそも今は、震災の影響で ユーザーの4分の1ぐらいは
ネットもできない or メールチェックどころじゃない状態だと思うんです。

そんな方たちは、知らないうちに同意したことになるわけで
おかしくない?

後で変更できるなら尚更、初期設定は不参加にしとくべきでは?

イラッときたので、私は不参加にしました。
ついでに 『 逆にしなさいよ!』っていう 抗議メールも送っときました(笑)

間違いなく シカトされると思うけどっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        

 バリューコマース に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(*^^)
リサパネ…そういやーそーだね。
あんまり考えずに参加するにしちゃったわ。
楽天の方は登録してるだけ状態だったし…
その後アンケが増えたような気がする。
シカトに一票!

久々にふっかぁ~つしたら…
マイアカが~
きっと換金できないまま逃げられちゃうんだろうなぁ~と思いつつ。
1,000円は大きいぞ~といまだに
しがみついちゃってます。(ToT)ハゥ
2011/04/16(Sat) 09:34 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
マイアカ退会、潔いっ!!

わたし…2000円分残ってるので、
いちおう申請しておいてみます(涙)

リサパネの共同調査について、
まだ読んでませんでした(笑)
たしかにイラっときますねぇ。
わたしも不参加にしようかな。
2011/04/16(Sat) 11:00 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
私たちみたいに両方に登録してる場合はいいけど
リサパネだけの方には迷惑な話だよね~
で、アンケ増えたっぽいのi-198
私、ピタッと来なくなったのはこのせいかしら。。グハッ(^▽^;)

マイアカ、逃げないのが誠意だと思ってんのかなぁ?
(換金できなきゃ同じじゃんねw)
2011/04/16(Sat) 12:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
法春12さんへ
マイアカ、2,000円もあるんだ?(私900円だったからw)
申請には手間かからないから、一応やっといたほうがいいですよねe-263

リサパネ、法春さんがまだモンハン攻略中だったら
勝手にやられてたよねぇ(怒)
2011/04/16(Sat) 12:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。
マイアカは昔はかなり対応が良かったですが・・
今は見る影もないといった感じですよね・・・。

抽選式になってから数か月、最近は入金された
といった報告や記事も見ませんし何だかかなり
怪しい雰囲気が出てきましたよ・・。
ヾ(=^▽^=)ノ
2011/04/16(Sat) 21:25 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(Sat) 22:32 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
ほんとマイアカは、ここ一年で一気に落ちた感じですねぇ。
かなり稼げてた頃もあったのに。。(遠い目w)

そのうち逃げるのか、ハイステのようになるのか
どちらかとしか思えませんねe-330
2011/04/18(Mon) 12:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
