保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
マイルドライフまさかの大改悪で終焉かな。。
2011年04月19日 (火)


マイルドライフ まさかの大改悪


個人的には お気に入りだった、マイルドライフ ですが
以下のコンテンツを 終了するそうです

4月30日終了
2000マイルチャレンジ
毎日クリック

5月18日終了
ルーレットdeマイル

一体、何が残るのさ?って感じですが、何も残りませんっ。
今後は アクションのみ? ≡(o_ _)o パタッ

最近は、新着広告も更新されてなかったんで
やる気あんのかなぁ?と、一抹の不安は 抱いてましたが
とうとう来ちゃった感じですねぇ

閉鎖するわけじゃないけど、新しいコンテンツ始めるか
驚異的な還元率 にしない限り、存続は無理でしょうね。。


ここはオープンして3年ちょいだけど、オープン時やリニューアル時は
不具合が多くて、5回ぐらいメールさせてもらったんですよぉ。

そのたびに 仕事早いし、不具合に至った経緯まで説明した
丁寧な お詫びメールを くれてました。
『 クソ真面目な人だなぁ 』 という印象で、応援したいなっ て思った。

( ちなみに ポイちゃん の運営さんにも、同じ印象を持ってマス )


が、こうなった以上、情にほだされると失敗する (マイアカで学んだw)
ので、もうココで アクションしちゃダメですねっ!

歪んだ見方をすれば、逃げる準備としか思えない。。
( なぜ、この状態で閉鎖せず 引っ張るんだ?って話 )


        

 ポイントモンキー に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました。

両アンケートとも来なくなるんですか^^;
様子見して同意するか判断する事にします!

マイルドライフ残念ですね。
いいポイントサイトが減っていきますね~。

2011/04/19(Tue) 21:56 | URL  | 羅紗王丸 #0MXaS1o.[ 編集]
んぁ?気が付かなかったー
毎度です。v-222v-410

いまTOPページをよーく見てきたら、お知らせリンクに気付きました。
もっと大きく告知せぃ!っての。v-359

以降の代替サービスが無いなら、おさらばぇ~v-423

そろそろ換金できるし、丁度いい潮ですわ。
2011/04/19(Tue) 22:00 | URL  | gonsuke #Z65oc0dk[ 編集]
羅紗王丸さんへ
アンケ、私だけの現象ならいいんですけどねぇe-330
ま、まだ変更できる猶予があるだけいいですよねっ^^

マイルド、好きだっただけにホント残念です~
2011/04/20(Wed) 15:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
gonsukeさんへ
ほんと告知はひっそりと貼られてましたね~
一部のサービス停止ってことで気軽に開けたらビックリ (*^m^*)プッ

今月アクションしちゃってるので 6月までは切れないけど
私も、その後の代替サービスがないなら おさらばぇ~v-422 (笑)
2011/04/20(Wed) 15:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは~(*^^)
昨日かなテレビでハッカの教え?とかで
同情してもしすぎるな…だったかな?
なんか
この記事にぴったりなこと言ってたんだけど…
検索してみたけどみつからなかったょ。
ちゃんとメモっときゃよかった。(ToT)

あっちもこっちも不景気だよねぇ。
厳選できていいんだけど…
これはいいっ!ってピチピチした
サイトがないのが残念。

んっ。私今日2度目かも…
新着してたんで…
来ちゃったっ。
凸さずに帰るわ~♪
2011/04/20(Wed) 18:33 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
あはっ♪
今、ちゃっちゃさんちから戻ったとこだったよぉ!(笑)

『同情してもしすぎるな…』かぁ。なんか深いね~
(ハッカって初めて聞いたけど、人名なのかなi-198)

私は、運営vsユーザーと思ってるんで
運営さんには容赦しない主義なんだけど
そこは人間、結構ブレちゃう時あるんだよね~ アハッ(^▽^;) 
2011/04/20(Wed) 19:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

まさかのマイルドライフの大改悪ですね。
クリックだけで稼げるコンテンツはなくなる形
ですし新コンテンツが出てこない限り、結構
厳しい状態ですよね・・・。

最近はメール配信もないですし私は4月末日
に全額換金するつもりでいます。

毎日くじ当選経験もあったので結構お気に入り
のサイトでしたが残念です・・。
ヾ(=^▽^=)ノ
2011/04/20(Wed) 20:25 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(Wed) 21:51 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
まさか全部終わるとは思いませんでしたよねぇw

今月末に全額換金ですかぁ^^
私は今月も換金済みだったので、考えてみたら
残りのアクション分が2ヵ月後に承認されても
換金ラインに届かない気がします グハッ(^▽^;)
2011/04/21(Thu) 15:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(Sat) 22:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可