保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
バリュコマ貼るだけ&プレスブログ退会
2011年04月22日 (金)


バリューコマース貼るだけ案件&自己利用


最近、バリュコマ は 貼るだけ案件 目白押しで嬉しいですね~

 JCVN治験ボランティア
初掲載で 定番の5倍! 5月19日まで

 GROU
初掲載で 定番の金額! 5月12日まで


また、高島屋オンラインストア で 自己利用もいっときましたぁ。

GW に 帰省するんで、お土産を まとめて実家に郵送~。
( わたくし 九州出身でございます^^ )
とらや資生堂パーラー が ウチの定番デスw

高島屋オンラインは、これには 熨斗をつけて…とか
これには 持参用の手提げ袋つけて…とか、商品ごとに指定できるんで
お土産まとめて買うには、超便利♪

楽天銀行払いを指定すると、注文から振込まで 一発でできるのも楽。

ただ、届くまでに 8日前後かかるんで、急ぎたい時はダメなんだけどっ^^;

購入履歴
バリュコマ高島屋・お土産購入履歴


        


プレスブログ 退会してきました~
久しぶりに案件メールが来て、退会してなかったことを思い出したっ(笑)

ココは、めったに案件来なくなったうえ
ポイントには 半年の有効期限があるんで、キツいんですよねぇ (今は)

姉妹サイトの センバツ も、めったに来ないけど
こっちは高額で、1件書けば換金できるんで 一応キープw


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(*^_^*)
センバツ…気になる~。
登録するときはこむむさんにお願いするょ。
今のところ現状維持がいっぱいなので~
GW新幹線乗りますか?
うちの親が開通してから2回ほど里帰りしてたけど…
なかなかいいみたいですょ。
楽しい休日を~♪
2011/04/23(Sat) 13:33 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(Sun) 01:31 |   |  #[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
センバツ、気にしなくていいいいw
年に5件ぐらいのうえ、半分はお出かけ案件だしっ(笑)

九州新幹線、大人気みたいですね~
GWは無理っぽいけど、そのうち絶対乗りたいデスi-178
ちなみに私は長崎なんだけど、長崎ルート開通は7年後 (*^m^*)プッ
2011/04/24(Sun) 12:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人様 はじめまして、『アフィリエイトで儲けようよ!! 』管理人のクニと申します。

突然の申し込み、申し訳ございませんが、今回相互リンクのお願いに参りました。

勝手ではございますが、既にこちらではリンクの登録は完了しています。

まだまだ小さいサイトで、記事の更新にも1日数記事が限界ですが、
皆様に楽しんでもらえるように、工夫して、記事の更新を心がけております

相互リンクの件、是非、よろしくお願いいたします。
2011/05/09(Mon) 15:30 | URL  | 水穂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可