保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
おとりよせーるとぽちコムの近況&4月のお小遣い
2011年04月27日 (水)


マイナーサイトの近況報告デス^^


 おとりよせーる / ラッキーだったかも

ココは、『 換金できる ご当地クチコミサイト 』って 感じなんだけど
ポイントは、ありがピーまいどピー の2本立てでした。

 ドル箱でいうなら、ポイントにあたるのが ありがピーで
コインにあたるのが まいどピー。

この2本立てを 6月末をもって廃止し、ありがピー1本にするそうです。

これに伴い、くるくるビンゴ も終了するんで 残念ではあるんだけど
先月から、当たる確率をアップしてくれてるんですよぉ!

おかげで、300円ぐらいで止まってた私も
一気に 1,200円突破で いつでも換金できる状態にw
徒労に終わらなくて助かった~

おとりよせーる4月の状況

続けるかどうかは、7月の様子見て判断することに (*^m^*)プッ

 
 ぽちコム ( 記事なし) / ダメかも

5P (0.5円) のクリックバナーが1つになって久しい このサイトですが
最近、この1つのバナーさえ あったりなかったりします

次の換金で退会するつもりだったけど、あと32円が長そうだぁ~
ちなみに、前回の換金から 既に1年半以上たってます グハッ(^▽^;)

ぽちコム4月


        


4月のお小遣いは 以下のとおりでした 

あと 5サイトぐらい 退会予定があるんで
まだまだ減っていくと思われます。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

4月
ECナビ500円39回目/   30,390円
Warau.jp500円18回目/   9,500円
ドル箱500円24回目/  16,700円
マイルドライフ500円20回目/  28,500円
お財布.com2,000円10回目/  11,340円
マクロミル500円39回目/  27,000円
バリューコマース1,816円12回目/  20,917円
アクセストレード500円23回目/  13,487円
リンクシェア105円35回目/  38,135円
トラフィックゲート35円36回目/  9,294円
ドリームニュース500円6回目/  3,600円
**計**7,456円
累計 ★ 549,677円 ★

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。
お小遣いの集計、お疲れ様です。

私もぽちコムは登録していますが結構怪しい
雰囲気になってますよね。

以前は少ないながらも安定して毎クリがあり
ましたが最近は出ない日も多いですし・・・。

私は換金まであと150円ぐらいあるので先は
長いですがこむむさんはあと32円ですし何とか
換金まで持ってきたいですよね。
ヾ(=^▽^=)ノ
2011/04/27(Wed) 21:01 | URL  | gigi #-[ 編集]
こんばんは~(*^_^*)
集計お疲れ様でしたぁ。

しっかし、色んなサイトに登録してますな。
(@_@。
ぽちコム…初めて聞いたょ。
ありがピー&まいどピー
なんっかイラっとするネーミングだぁ。
考えた人はウケルと思ったんだろうか…。
なんてことを思ってしまうょ。
( ^^) ヒネクレテルカラネ。
退会予定サイト…楽しみにしてますっ。
2011/04/28(Thu) 00:13 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
きっとポイントサイトとか知らないのがたくさんあるんだろうなぁって思いました。
以前は、いくつか登録していましたが
貯まり方が鈍すぎて止めたものが多いです。
ポイントの期限があったりすると厳しいです。
2011/04/28(Thu) 12:15 | URL  | smile♪ #Vt3sj7v2[ 編集]
gigiさんへ
gigiさんは150円ですかぁ。長いですよね^^;
32円でも、今の状態だと軽く100日はかかるかなぁi-198
私に耐えられるだろうか。。(;・・)ゞウーン

とりあえず、1コでも毎日出してほしいところですよね。
2011/04/28(Thu) 15:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ぽちコムは『オープンしました。ヨロシクお願いします』って
運営さん自らブログ回りをされてたんですよぉ。
マジメそうな方だったんで一応登録したんだけどねぇe-330

そうそう、おとりよせーるの運営さんはダジャレ好きなの!
キャラについてる名前も 『ほたてセレブ』とかっ(*^m^*)プッ
2011/04/28(Thu) 15:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
smile♪さんへ
smile♪さんも、ポイントサイトされてたんですねっ^^

私もかなり退会しましたが、退会済みサイト入れると
軽く100サイト超えてますw(よくやってたなぁ^^;)

個人的には苦手ですが、ライターの方が効率いいですよねっ♪
2011/04/28(Thu) 15:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29(Fri) 15:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可