保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
今後の楽天利用計画&貼るだけ案件と提携審査
2011年05月13日 (金)


マイルド堕ちで今後の楽天利用計画変更


 マイルドライフ

『 改悪のお知らせ 』 に 追記がありましたねぇ。
月間ランキングボーナス も 今月で終了するんだそうです。
( もう どうでもいい気もするけどw )

楽天の還元率も 0.5%にしてたし、いよいよ カウントダウンかな

先日の楽天の承認分で、なんとか500円は越えてたんで
今週の ルーレットdeマイル が 終わったら換金しとくことにします。。


で、今後の楽天のお買い物、メインを 予想ネット にしようかと思ったら
( ゴールド会員だと 実質1.1%だったんです )
今月から、 楽天系は ボーナス対象外にしたそうで。。 ≡(o_ _)o パタッ

ってわけで。。

2,000円以下 ( 高額はダメです ) のお買い物は ポインティア
( 1,000円単位で換金すれば、実質1%超えますw )

年に1度は ポイントカフェ ( ゲーム維持のため )

年に 34,000円 ( 200P分ね ) は ポイントモンキー
( 結果的に、年に300円以上 お得 & 換金手数料も不要になる )

あとは、ドル箱 ( フツーに1% ) で いくことにしましたよぉ^^


        


貼るだけ案件と審査について


 リンクシェア / JALショッピング

対象バナーを貼ってインプレッション数が 500以上で
定番の金額 ( 6月30日まで )

 インプレッション (imp) 数とは、表示された回数のことデス。


コレ 審査があるんだけど、またしても サブブログでしか提携できず^^;
前にも書いたけど、このブログは 提携審査 よく蹴られるんですよ~ (笑)

このブログが、内容的に嫌われるのは 自覚してるけど
貼るだけ専用の サブブログ が、全勝なのが 解せな~い!

あっちは、コピペ記事のみ & 一日の平均アクセス数 5で
よろしくと言われましても、広告効果は皆無ですが? (o_ _)ノ彡☆バンバン

スポンサーさんの審査基準って、謎すぎ。。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(Sat) 01:57 |   |  #[ 編集]
ヽ(≧∀≦)ノ
提携審査…何見てるんだろうね~?
気になるね~。
アクトレの貼るだけがめちゃめちゃ並んでる人…というかそれしか掲載されてないようなところいっぱいあるもんねぇ。
あれはあれで問題あると思うんだけどなぁ。

楽天のお買いモノ
あれこれ考えてるんだねぇ。
すごいや。
なんだか…尊敬してしまったょ。
そのくらい考えなきゃダメね~。
私生活では各お店のポイントカードにポイント集めたりもメンドクサクテ…
なのにネット上ではポイント集めてる
ワタシニハ('-'*ムイテナインダゎ
2011/05/14(Sat) 17:53 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
提携審査は謎だよね~e-330
毒づいてるブログより、毒のない貼るだけブログが好み
ってことかなぁ? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

>私生活ではメンドクサクテ…
私もだよ~!!!
ネット上では、めっちゃ計算して選んでるのに
リアルでは、どこのポイントも集めてないw
お財布に入ってるのは美容室のカードぐらいっ(笑)
2011/05/14(Sat) 22:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(Sun) 09:10 |   |  #[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。
マイルドライフは新規の案件も更新されて
いませんしそろそろダメかもしれませんね・・。

私もこのサイト経由で楽天を利用していました
が別サイトに移動を考えています。今の所は
ライフマイルが候補になりそうです。

うちのブログも通常記事の更新がほとんどない
サブブログの方がアクトレの承認率が高いです。
本当に何を基準に判断しているんでしょうね?
ヾ(=^▽^=)ノ
2011/05/15(Sun) 21:20 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
マイルドは間違いなくダメでしょうねi-198(笑)

楽天利用、私は退会済みですがライフマイルも
ステータス維持を考えればお得ですよねっ^^

提携承認、アクトレもそんな感じですかぁ。
何かあるんでしょうけど、謎ですね。。。
2011/05/16(Mon) 15:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可