保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
入金報告4件&得だわ幕府ばっくれ?
2011年05月17日 (火)


入金報告 4件です


 バジプレ  1,000円 / 25回目

クチコミ検索 は、昼組の私で 20~30件/日 ってところで
安定してる感じです。

検索が終了した時のために、1,000円残しての換金を 続けてたけど
もう大丈夫っぽいですねぇ? 今月は 全額換金申請しとくかなっ^^

クチコミリンク の方は、うちの生き残りは 3件となりました グハッ(^▽^;)
( 新規って出てるのかな? )


 バリューコマース   1,400円 / 13回目

全て貼るだけ案件の報酬で、今回は サブブログの分です。

~ 貼るだけ案件 ~

アイシンミシン (笑顔のたまご) / 初掲載で定番の金額

前回、参加してない方は貼っときましょ~^^ ( 5月31日まで )

 コレ提携済だったんで、メールで 案内が来てたんだけど
今のところ、サイト上には 出てないっぽいデス。


cotta / 先着100名に定番の金額 ( 5月28日まで ) newheartr.gif




 トラフィックゲート    208円 / 37回目
 アクセストレード     280円 / 24回目

どちらも特に変化なしっ。


        


得だわ幕府ばっくれ?


私は退会済ですが、得だわ幕府 が つながらくなったみたいですねぇ。
ばっくれた と考えた方が自然なのかなぁ?

昔。。 ってか、少なくとも 運営さんが代わる前までは
そこそこ人気サイトだっただけに、こういう最期は 見たくなかったね
( ばっくれと決まったわけじゃないんだけども^^; )


 ポインティア に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ホントだ、得だわ幕府繋がりませんね。
検索したらサブキーワードに
つながらい・閉鎖・夜逃げって出てました。
ここに限らず最悪ポイント持ち逃げしていいから
「閉鎖します」の一言でもアナウンスできないものですかね^^;

クチコミ検索夜組みはだいぶムラが
あって2件しかないこともあれば
20件以上ということもあります。
そこそこ稼げてるという印象。
今月数ヶ月ぶりに換金申請できそうです。
2011/05/17(Tue) 22:45 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~( `ー´)ノ
得だわバックレですか…。
意外と遅かったね。
もっと早く逃亡しそうだったけど?
私は退会したかしら?
放置してたからな~。
記憶にないぞっ!
バジプレ検索やってるのね~。
私も訪問したらやってるけど
いつ終わるんだって気が遠くなってくるょ。
1円いただくのも楽じゃないねぇ~。
(-ω-)
2011/05/18(Wed) 10:01 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ひとみさんへ
ほんと直前でもいいから告知ぐらいしてほしいものですよね~
(故)ポイントクリックみたいにw (o_ _)ノ彡☆バンバン

バジ検索、2~20件とはかなりバラついてるんですねi-198
夜のほうが多いんだと思ってたよぉ。
それでもポイントサイトよりは稼げる感じですよねっ^^
2011/05/18(Wed) 14:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
うんうん、1年ぐらい前に消えてもおかしくなかったよね(笑)

ちゃっちゃさんは、退会してたと記憶してます。
記事に書いてなかったっけ? (ビミョーに自信ないけどw)

バジ検索は、1件ずつしか表示されないから
終わりが見えないんだもんねe-330
あるとやらずにいられないしっ (*^m^*)プッ
2011/05/18(Wed) 14:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
得だわ…
わたしも当の昔に退会済みでっすw
一度も換金しないままにwww!!

某巨大掲示板に、
「これはどういう倒幕か?」
っていう書き込みがあって吹きましたw
2011/05/18(Wed) 17:58 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
法春12さんへ
倒幕かぁ! (笑)
自ら潰してるから逃幕ってのもアリかも? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

って、退会済みだから笑ってられるけど
あとちょっとで換金だった方は笑えないんだろうなぁ。

ユーザー舐めてる ばっくれサイトに天罰を! ャー! e-16 (←祈祷w)
2011/05/18(Wed) 18:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(Wed) 22:41 |   |  #[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。
色々なサイトから入金おめでとうございます。

私は得だわは未だに登録していますがここ
1~2年はクリポ、メールも不定期状態でしたし
普通にトンズラと見て良さそうですね。

どのくらいポイントが残っていたか覚えていま
せんが換金は当分先でしたし良いヤメ時に
なった感じです。ヽ(=´▽`=)ノ
2011/05/20(Fri) 21:58 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
やっぱトンズラと考えて間違いなさげですかっ!

退会済みの私が、感覚で書くのもどうかと思ったんですけど
ここ最近の動向をご存知のgigiさんから
率直な印象を教えていただいて、助かりました。アリガトウゴザイマス(*_ _)

(って、実際 安堵する話じゃないですけどもっe-330 笑)
2011/05/20(Fri) 22:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可