保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
フライパンとパソコンチェア@楽天
2011年05月21日 (土)


お買物レビュー@楽天


■ストロングマーブルコート フライパン30cm■

焦げ付かない & 洗うのも楽 ってことで、鍋類は全て
マーブルコート にしてますheart1

意外と耐久性もあるもんだから、フライパンは 結婚11年目にして
2度目の買い替え。 ( 炒め鍋は 4つ目だけど )

うちのダンナさんは めっちゃ食べる人なんで、2人だというのに
餃子なんかだと、↑サイズで 3回転 焼くですよ (*^m^*)プッ


■パソコンチェア / 赤■



パソコン用チェアは 5年ぶりの買い替えかな。

前のやつ、いつも私が ふんぞり返って キーボード叩いてるからか
背もたれの付け根から バキッ! と折れるという
考えにくい壊れ方したんですよぉ (o_ _)ノ彡☆バンバン

ならば!と今度は、多少 ロッキング機能のあるコレにしたわけw
売れてるだけあって、この値段なら 文句ない商品です^^

ただ 私の場合、背もたれが 頭も包んでくれる高さなんで
バジ検索とか単純作業してたら、眠くなるんだけども。。 


購入履歴
ストロングマーブルフライパン&パソコンチェア購入履歴


        


yahoo!ID への 不正ログイン報告が 相次いでるようですね。

今のところ、ウチはやられてなかったけど
ログイン履歴 の確認は、日課にしとかなきゃだねぇ


 アクセストレードopen Loto に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
不正ログイン怖いですねぇ
ウチは重要なYahooアカウントに『ログインアラート』を
設定してますので、ログインがあるとメールが来ます。
自分がログインしてもいちいちメールが来るんで
邪魔くさいっちゃぁ~邪魔くさいんですがね、まぁこれも
セキュリティーの為なので少々のことは我慢です。
2011/05/22(Sun) 08:27 | URL  | gonsuke #Z65oc0dk[ 編集]
gonsukeさんへ
以前も話題になったことあったけど
今回は大量すぎて、個々に漏れたとは考えにくいですよねぇe-330
今のところヤフオク被害しか聞こえないけど
実際どうなんでしょ。。怖すぎるっ(・・、)

アラート設定されてるんですねっ。
できることはやっといたほうがいいですよね! 私もしとこうっと。
2011/05/22(Sun) 13:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~(*Θ_Θ*)
パソコン用チェア私も欲しいのよ~。
↑のお安いね~。
うちのも壊れて欲しい。
今は頂き物の結構オヤジ臭い(義父臭!?)イスを愛用してますっ。

フライパンも気になる~。
マーブルコートいいんだね~。
使ったことないやぁ。
毎年1万~2万5千くらいのをひとつ買ってる感じですっ。(T-T)
マーブルコートお幾らかしら?
めっちゃ気になる。
→→→画像拡大してみた。
2480円って…安いっ!!
今度はコレ買ってみようかなぁ。
私乱暴者だけど大丈夫かしら?

ヤフもチェックしなきゃなのね。
数か月インしてないや。
のぞいて来るょ。
ログイン履歴を見るのね。
勉強になりますっ。thanks!
2011/05/22(Sun) 23:15 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
>毎年1万~2万5千くらいのをひとつ買ってる感じですっ

ぇぇ~ 毎年~i-198
お嬢さん、フツーそういう高級品は半永久的に使えるものかと。。(笑)
ちゃっちゃさん、豪快すぎっw
イスの壊し方なら、私も負けてないけど (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

yahooは、当面チェックしてたほうがいいみたいだねぇ。
面倒だけども。。^^;
2011/05/23(Mon) 14:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは^^
マーブルコートのって使ったことがないけど
気になっています♪
洗うのも楽なんですね☆
2011/05/24(Tue) 15:29 | URL  | smile♪ #Vt3sj7v2[ 編集]
smile♪さんへ
うんうん^^
高温調理には弱いけど(揚げもの鍋とかね^^;)
主婦仕様としては、コスパ的に優秀な域だと思ってマス^^
2011/05/24(Tue) 23:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
