保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ドル箱に新ゲーム☆アイドルバトル登場♪
2011年05月24日 (火)


アイドルバトル登場!


ドル箱 に、新ゲーム アイドルバトル が 登場!

育成型カードゲームなんだけど、ユーザーは プロデューサーとなり
アイドル ( カード ) を スカウトして育成。
3人1組のユニットを作り、他ユーザーのアイドルと 競うというもの。

月間ランキング100位以内に入ると、10~30,000P が、
また 参加者の中から抽選で100名に 10P がもらえるんだって。


プレスリリースに 『 webブラウザで遊べるゲーム 』 と
わざわざ書かれてるのが気になって、調べてみたら
コレ、元になってる有名ゲームが リアルにあるんですね~ なるほどっ^^

ってことは、某ゲームをやってらした方は 最強かな?


私も ゲームは大好きなんで、とりあえずやるつもりだけど
今んとこ、何をすればいいのか 全然理解できてない状態デス

しかも、推奨環境に 満たないからか ( 当方 IE7系^^; )
説明文が途中で切れてて、読めないしっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ドル箱アイドルバトル初日

 β版ってことで、将来 本サービスに継承されることもあれば
ECナビ学園みたく、突然 終了する可能性も あるっぽいネ。


        


貼るだけ案件


バリューコマース ( 抽選 )

 【JTB】海外旅行予約プロモーション / 7月3日まで

指定バナー掲載で、抽選で100名に 定番の3倍!


リンクシェア ( どっちも第2弾 )

 アンダーアーマー / 6月17日まで

新規提携して対象バナー掲載で 定番の金額


 小田急百貨店 / 7月30日まで

新規提携して対象バナー掲載した先着300名に 定番の金額


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(*≧∇≦)ノ
ドル箱のゲームかぁ~。
そんなメール見たような気がする
多分すぐ捨てちゃったけど…。
面白かったらまたupしてねっ。

そうそう…。
フライパン…実際に周りの友達にも
「えーーーっ!?」って言われる
(ーー;)ツカイカタ、アライ?
安めのティファールとかも買ってみたけど…全然…長持ちとは無縁。
何がいけないんだかわからないんだよなぁ~。
3万円台のフライパンがひとつだけあるんだけどね
それが4年目くらいかなぁ~。
料理の勉強…必要かな(´Д`;
2011/05/25(Wed) 11:56 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
新ゲーム、とりあえずスカウトとやらに行ってみたら
2P×2回もらったよ。。たまに拾うらしい^^
けど、面白いかどうかは今んとこ分かんないっ(笑)

>(ーー;)ツカイカタ、アライ?

(;・・)ゞウン、タブンアライ…ww
金物のヘラ使ってるとか…タワシみたいので洗ってるとか…
クレンザー使ってるとか…ないi-198
2011/05/25(Wed) 16:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。
ドル箱の新ゲーム、私のPC環境では1ページ目
から移動することすら無理でしたww。
他のブラウザを使用すれば何とかなりそうな感じ
でしたが暫くは様子見する事になりそうです。

リンクシェアの貼るだけ案件、アンダーアーマー
は前回却下されてたので再度申請した見た所、
申請して数秒後に提携却下のメールが・・・。
ある意味笑えましたww。ヾ(=^▽^=)ノ
2011/05/25(Wed) 21:32 | URL  | gigi #-[ 編集]
こんばんは☆
新ゲームやってみたけどわけわからず、
回数こなさないと無理っぽいですね~。
途中何度も画面読み込めなかったのが
とても気になりました。(ストレス)
明日以降続けるかは未定です^^;
2011/05/25(Wed) 22:53 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(Thu) 00:15 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
私もプニルでは入れなくてIEで何とかe-330
だいたい推奨環境キツすぎですよね~ポイントサイトなのにw

リンクシェアの数秒却下、私もありますよぉ!
カテゴリーではねられてるんでしょうね。
お小遣いブログには、どこも厳しい。。ブツブツ
2011/05/26(Thu) 16:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ひとみさんへ
そそ! 回数制限がないから時間勝負みたいなものですよね。
慣れた今、結構面白くてハマりそうなんだけど
入賞狙うには、日に3回ぐらい行かなきゃ無理っぽい印象。。

読み込み、対戦ページに行くときがやたら長くないっ?
私もイライラする時が多々ありデスe-262
2011/05/26(Thu) 16:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(Sun) 20:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可